くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »忘れ去られた盗賊

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れ去られた盗賊  

ギル員にゼノン兼ユエしてる人がいてすっかり忘れてたんですがゼノンって盗賊でもあったんですねwwww

ってことでNW200辞めて
①メカ、ユエ、AB
②DA、ハヤト、DS
③DB、PTM、ゼノン

こういう組合わせ狙おうと思います。
欲を言い出すとキリがないし何気に①にメカ入ってるのはもう廃人脳なんですかね(((

本当はABを銃にして召喚時間増加も狙いたいんですがレベリング辛いし①、②に関しては完成がまだなのでのんびりサクチケ待ちます(

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/95-e24e1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

