くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ハヤト辛すぎて逃げてしまった^q^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハヤト辛すぎて逃げてしまった^q^  

DAの火力タコとか上級体力秘薬で盛って220k

ハヤトさん90k

90k

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いくら潜在でHP%を多く積んでるからってそれはないでしょ・・・
まぁ兜にHP30%ついてるから、この部分が大きいってこともあるけど
ちなみにユエには装備そのまま戦士以外の部位移して50kくらいだったのでリンク移動とか
DA用装備の潜在切り替え済ませれば100kは超えてくれそうでした。

なんか某200レベル量産してた人の苦労がようやく分かり始めた今(((((


まず共有装備自体が手抜きで等級100%のアビスOPだから、もう少し共有できる幅を広げるor5職の
アビスOP等級100%が付いた装備を全部位補完するどっちかにしたい

現在(増加値)
ハヤト 180(+7)
ユエ  150
DA  191(+5)
DS  145


先にDA200にして潜在をHP%からSTR%に変更してハヤトすることにします

予定がやる気でコロコロ変わってますが
DA→ハヤト→ゼロ→ユエ→DS→NWの順番が一番多分俺の中でやる気が保てるので
ゆっくり200量産しますよ・・・

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

ゼノン150でステ100k余裕すぎわろた・・・( ´_ゝ`)

相良 #- | URL
2014/10/08 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/94-6a8ac38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

