くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »そんな・・・はずは・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんな・・・はずは・・・  

ご機嫌マルフォイ氏の情報提供によりラッキーセット効果アイテムの発動条件が判明した模様(

①その部位の代替でありセット効果が+1されるのは、その部位にセット効果が付与されている場合のみ。

②代替の装備に当てはめる時、セット効果はレベルが高い方に振られる。

つまりは、160装備のアクセサリにセット効果が無いことから肩や指輪について全く無意味な物となるようです
しかし、全職装備可能なREQ高い装備は魅力的なんだなぁ(

闇無し高級装備強化書が実装?というかスロットで出るようなのである程度回して運よく出ればいいや
程度に回してみようかなと思います。


そして、SSないですが通称DAことデーモンアヴェンジャーさんが186レベルになりました。

よくよく考えたら異常耐性の方が大事な気がするんだよなー^q^
まぁ210にしよう!って思ったときしやすくなる点は否めない

反復地点に近いので取得経験値から考えて@2日~3日で200出来るかな!!

DAが終わったら一旦ゼロ200にして戦士群レベリング用キャラ札の理想系が見えてきます。

①AB,ゼノン,ユエ
②ハヤト,DA(DS),カイザー
③DB,PTM,NW


以前書いた、標準キャラ札のDA(DS)の部分をゼロにして一応レベリング用のキャラ札(戦士職)の
出来上がりと妄想しております。


共有装備の潜在に悩み始めました・・・

DAは異常な低コストで強くなれる職業なのでちゃちゃっとステも上がりましたが
問題はハヤトとユエ・・・

ハヤトはメインにしよう!って思わないと今の狩場じゃ相当キツイのです僕からしたら(
一閃のCTカットが振れれば楽になりそうなのですが現状140~165までが辛くて辛くて・・・

DAはご機嫌マルフォイさんがFWを高速レベリングしてたからちょっと対抗してレベリング頑張りましたが
ゼロを終わらせてハヤト!となるとキツイ(

そこで、共有装備を見直すことにしてNW以外の共通点はSTRなんですね
なので、アメストリス軍服、エドワード、アルフォンスこれらの内どれかを買う予定(

あとFKGことフレイムキーパーグローブさんも余裕があれば買う予定(
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

お互いレベリング頑張ろう

相良 #- | URL
2014/10/02 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/93-15762004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

