くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »スカーレットアクセサリ狙うか・・・!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカーレットアクセサリ狙うか・・・!  

SilverBullet様より引用
アクセサリ

ここで注目すべきは135肩と135指輪!

ラッキーセット効果はレベルが高いものに適応されるっぽいので
現状さいつよ装備構成は150頭と鎧上下、160武器マント靴手そしてラッキーセット効果を持つ肩と指輪
これになるのでしょうか・・・!

気になるのでスカーレットアクセサリ狙ってスロットしようと思います!肩と指輪は欲しいw
交換がはさみを使って可能つまり交換が可能な部位でしか構成する気がないので160装備はするか分かりませんが
肩は全職使えるし指輪は交換可能で更に135レベルだしやる気でます!

今月はスロットでぶっ飛ぶのか・・・

それと、タイラントベルトが売れたので、なんちゃって戦士装備作りました
Maple140928_051145.jpgMaple140928_051144.jpgMaple140928_051140.jpgMaple140928_051150.jpgMaple140928_051149.jpgMaple140928_051147.jpgMaple140928_051142.jpgMaple140928_051135.jpg

何か兜がHP30%ついたんでDAしよう!ってなって急遽全部DA用の潜在に変更
Maple140927_154455.jpg

もう編集面倒になってきて手抜きだけど120ぐらいでバフ盛り90k
150代でバフ盛り130kくらい、180代で230kまで上がって共有で十分強くなれました!


昨日?一昨日?の記事でDA120だったのに頑張って181まで上げました・・・
つかれた・・・

装備自体のAがなくHP%しか積んでないのでA上げるバフあれば最大で300k近くまであがりました(

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/92-05f6eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

