くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »キャラ札を俺なりに考えてみた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャラ札を俺なりに考えてみた  

とりあえず準備期間が2ヶ月以上先であることが分かりつつあるのでキャラ札全部SSから始めようかなと
思いますまる((((


ゼノン、ファントム辺りは210まで上げたいなと思っています。

Maple140917_024445.jpg

SMは状態異常耐性が辛いので少し堪能というか12月までお世話することにしました

つまり、戦士はカイザー!!!!!!!!(この下り何回すればいいのかね
ちなみに上のSSにあるカイザー146レベルさんはデリート予定なので鯖統合終了の10月後半まではSM居ると思います。

メモ書き
①AB,ゼノン,ユエ
②ハヤト,DA(DS),カイザー
③DB,PTM,NW

①~③SSの場合
S120.D120,L40,HPMP3000,A15M15
ボスダメ15%(18%)防御率無視8%
クリティカル最小17%最大5%


おそらく俺の所持キャラクターで一番火力が出せる札の組み合わせかな・・・

③の札が弱いキャラはセット効果:弱点攻略(SSでクリ最小4%増加)狙いで
さらに、回避率+10%?ほど伸びてくれるっぽいのでこの組み合わせに
ジャンプ力とか移動速度とかよりは多少マシだと思うからNW(

上記の内DB、PTM、ゼノン、ABは200なので約6体ほど200にすればいいみたいなので頑張れそう!
もうちょっと強くなれる札の組み合わせあったら通りすがりでもいいんで教えてください( ;∀;)

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/90-f0d1d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

