くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »蜘蛛氏とうとうファントムすら降りる模様

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蜘蛛氏とうとうファントムすら降りる模様  

もう、自分の優柔不断さに笑いが出るくらいコロコロと職が変わります(

ギルド内でボスどういう組み合わせでいくー?みたいな話が出たとき
候補として火力3人 カンナ1人 ユエ1人 だったんですよね。

そこで、強化まだで装備集めて強化中のボクは職業オススメなに?って聞かれたとき
SMがいいよwwwwwwってずっとSM推してたわけですがDBになられたので
ボクはSM枠になりました(
まぁ・・・雑魚でもトゥルーサイトかければ増えた分のDPMは俺のおかげってことでおkだよね^q^(


ソウルマスターの前にカイザー143ぐらいのやつがいるんでそいつのレベル上げたかったのですが
メインで上げたいやつを上げて装備が整ったら一旦移してカイザーして戻るって選択肢が
賢い予感がしたのでそうします。

ルミナスも200作りたいんですが流石に気力というかI%装備がないのでI80は狙いません。



ちなみに、頑張って育てたファントムさんはこういう時こそサブになってもらうことにします。

いわば、SM弱体化した時の為の乗り換え枠として装備は一応ファントムも集めるので
本当にサブ予定です。
合成ケインとか買っちゃったしね((((((


一方SMさんはファフニール妥協してスウィング4セットにします。

タイラント装備などリカオンしかなくて、、、本当はファフなんでしょうが
武器が無いし武器をMTSで買って継承するなら自然と選択肢はスウィングになったわけです。
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

SMの見た目気になるwwww

私はビショップ一筋だから大丈夫だけど、蜘蛛さんはこれ一筋で行くぞ!ってなる職業を決めてないのね…それがちゃんと決まればいいのにねw

冥府の療術 #OWX5rYn. | URL
2014/09/10 14:20 | edit

SMの見た目が
私、気になります!

相良 #- | URL
2014/09/10 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/88-7e998738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

