くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »レベリング怠いZEYです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベリング怠いZEYです  

Maple140907_062834.jpg

ですがですが
194レベルになりました!!!!!!!

3時から5時過ぎまで要塞で狩ってみると案外おいしくて勢いついたみたいです。

サクチケ期間が14日までなので、それまでに200達成してのんびり200以上のサクチケ出るまで
待機します(;´;゚;ё;゚;`;)

今回はレベルにも力を入れようと思うのでサクチケ再販きたら毎日20gぐらいは稼ぎたいのですが
果たして200まで上げるのにダルイばっかり言ってる僕が230とか240目指せるのか心配です^q^

もうそろそろ装備買えるっぽいので記念に
Maple140907_063603.jpg

Maple140907_063418.jpg

以下メモ書き的な
手は10月ぐらい
ケインは今よくわからないけど変更予定
あと、タイラント靴マント
物はあるから書貼るだけのヴェラ最上級4セット
移動させる予定のシュピ指輪2つ
拡張用に作らなければならないヴェラッド首
移動待ちの150上鎧と頭
必要なユニ書計6枚程

10月の給料でほぼ全身黄緑色で潜在も揃えれそうです^q^

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

課金するんかい!w

ぱふもふ #- | URL
2014/09/08 17:42 | edit

肩取りにESいこうず!
今なら驚き肯定で埋めれる!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

相良 #- | URL
2014/09/07 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/87-965368b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

