くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »STEPガチ勢は流行りますか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STEPガチ勢は流行りますか  

Maple140901_031555.jpg
左に移ってるしのびーって子STEP70出してて怖すぎ!


ちらっと右に移ってるKAITOさんは僕です(予定は未定)

とりあえず装備が揃うまでヴェラッドのコイン集める日が続くらしいんで集めます^q^
ヴェラッドに黄金ハンマーつかったらUG増えてくれず白書で1つずつ戻しておきました@2UGも戻すけど後

ファム2個買っておいて一気に貼ろうと思います。

Maple140901_031929.jpg

ユエリングですがグルSTEPで何か驚き肯定と金色刻印でまくったので貼っておきました。

SDILが上から1234と驚異的な伸びをしてくれているのはきっと上から順に本気で取り組もうと思った職順にでも
並んでるんだろうなと思います((((((

グループステップのべ50回ほどやった結果
ミks書いっぱい
驚き肯定6枚ほど
金色刻印12個死ね、氏ねじゃなくて死ね((((((((
エピ書100%1枚
イノセントの書50%1枚
でした。おつかれっす4時間ぐらい連続でしたときは目痛かったっす
↑内訳:エメラルドボックス40 プラチナ10 ぐらいです

Maple140901_032352.jpg

STEPある内に驚き肯定か肯定30%で埋めようと思うんですが伸びを考えたら肯定らしいので今凄く悩みます。
交換可能っちゃ可能な装備なんで出来ればこれはガチの肯定の方で埋めたいですが白書買えるかな・・・

Maple140901_032404.jpg
Maple140901_032402.jpg

この2つ以外はまだ無いですが耳は7連取引中ベルトはさがらんがエピ書貼ったやつくれるっていうと思ってるので
特に行動してないです^q^q^q^q^q^q^q^ヨダレフカヒwwwwwwwwwwwwww

追記にてコメ返
さがらん
レベリングはもう終わったようなもんだべ!!!!


太さん
みんな復帰って言うんだけどボクは勉強の旅にちょいと出てただけなんやで・・・!
太さんも戻ってきて今のメイプルを楽しもうよw

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

ベルトあげるなんて言ったっけw
俺氏狐指輪驚き肯定でA+11でヨダレフカヒwwwwwwwww
^q^q^q^q^q^q^q^q^

相良 #- | URL
2014/09/02 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/84-a57b9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

