くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »サクチケあるのにレベル上がらないやつ←

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクチケあるのにレベル上がらないやつ←  

はい。わたくしです。

順調に装備集まってるみたいなんでもしかしたらDBの時より早いペースで強化できてしまうんじゃないかなと
思ってます。

今のところ、売ってしまったタイラントマント、靴。そしてタイラント手、160手、ヴェラッド4セット
指輪はユエのやつと毎回作るの怠いのでシュピ指輪3つ。素材のアンドロイド心臓
DBから移せないトーテム3つとエンブレム、作成無理になった茨勲章ぐらいが不足してますが集めようがない物はスルー^q^でいこう!(

ファントムのレベルは8月29日現在サクチケあるにも関わらず142(

かなり大雑把ですが今年の12月には装備欄ほぼ埋めれる予定()です^q^
ステAは来年ぐらいから素500kぐらい狙ってちょっとずつ上げていけばいいやーって感じなので

一応装備構成としては継承160手、150を4セット、ヴェラッド4セットが目標なので売れ残りの装備がある分
ほんと、結構早いペースで素500kまでいけそうです(小並感)

DBの今となっては期間限定入手?だった勲章やトーテムA8書があったから出来たA72の心臓など
武器以外にAを重視して揃えてたものが一気になくなるのでもしかしたら素500kとか無理かもしれないけど
イベント待てばいいよね^q^

追記にて溜まったコメ返///
冥府さん
久々のコメントありがとう!いきなりでびっくりしたよw
相変わらず火力厨(数値は低い脳内メンヘラ廃人)な僕ですが機会があったら遊んでね!

さがらん
ファントム選んだ理由は実は武器がなかった以外にも色々あるんだけどねwww
今のメイプルだとレベルがステを大きく変える一昔前のメイプルっぽいから複数対に弱そうなNWだと
上げて210までだなと思ったりしてかなり悩んだんだよ^q^wwww

7月初旬のぱふん
KEKKYOKUラインID交換しておいて連絡してなくてボク本当有言実行できない人ですわwwwww(((
ごろごろするのが好きだし自由奔放な典型的駄目人間ですが、男も女も癒される絶対的アイドル「猫」こそが
ボクの前世な気がしてなりませぬ///

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

レベリングがんばろうw

相良 #- | URL
2014/08/29 14:37 | edit

メイプル戻ってたのかー(´・ω・`)あの蜘蛛さん復帰^^

太 #- | URL
2014/08/29 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/82-85776757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

