くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ステータスが伸びない!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステータスが伸びない!  

TOP画を変えてみました
シャドーするぞ!って意気込み&勢いで下手糞な絵をどうかごらんくださいorz


ヒルラ行く前にドーピングしてみた図
Maple130914_000542.jpg
おいおいおい・・・!!!ゼノンになれすぎちゃったのかな・・・
ファミリアにボスダメ30%と20%を出しているのでそこだけ隠れドーピングっ!

で、実際これぐらいの火力で
ズドーーーーーンッ!!!!!!!!!!
Maple130912_213240.jpg

ウソデス


Maple130914_000705.jpg
暗殺のスキルレベルは現在26なのでまだ少しだけ現状での伸び白がある感じです。


ダメージはまだ本領発揮じゃない!。。。
そして暇になれば前提クエストォォォしてます
Maple130912_213247.jpg
トレグロ連戦できるようになりました。。。。。。。。。。。。。

今更だけども斬りの装備収集率が悪すぎて強化よりも素材集めでお金尽きそうですヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず自分の理想装備の16分の4ぐらいしか揃ってないです。。。
そこからさらに強化→潜在となると強くなるのは果てしなく先みたいなので
僕の心の炎も燃えつきそうです(´;ω;`)


追記でコメ返
>>くろのげんてん
受験がんばって!
最近17時から再放送してるプロポーズ大作戦で
「明日やろうは、馬鹿野郎だ!!」って個人的名言があるんだけど
辛い時はこれ思い出して!

>>いいざまの鬼嫁
おれはおれもおれでおれだ(何が言いたいのかわからなくなった図))))))))

>>ぅーぃ
たまには遊びにきてくれよ^q^

>>戦神
ステAと実際の表示ダメージは職によって違う!これすなわち
職差なりぃいいいいいいいいいいいい!!!チーン・・・w





category: メイプル

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

録消したし遊び行くことほぼないで(’
斬り育成がんばれー

ぅーぃ #- | URL
2013/09/14 20:36 | edit

No title

なんか俺さ…
いばらはまってきちゃったやばいわw
いばらの投げ楽しいww

戦神 #- | URL
2013/09/14 15:20 | edit

No title

わー蜘蛛sだー
そろそろ冒険家始めようと思うけど何がいいかな
氷雷が第一候補だけど

太 #- | URL
2013/09/14 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/8-c0a3027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

