くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »NW改変に備えて

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NW改変に備えて  

しばらく隠居生活を送っていましたが最近戻ろうかなと考えておりますまる(


いやーギルドの人に長を預けてしばらく学業に専念していましたが毎日暇なんでメイプル戻ろうかなと思います^q^
改変までは隠居を続けますが改変後からちょっと頑張る!!!!!!
しかし前みたく課金三昧だと貯金できないので貯金優先でコツコツ微課金を予定しているので
強さはあまり求めずやろうかなと思ってます^q^

以上広告消しの雑記事でございますた
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

おおー戻ってくるのかw
これでまたギルドが賑やかになるかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

相良 #- | URL
2014/08/15 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/78-495911cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

