くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » 日常 »課題が山盛り

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課題が山盛り  

始まってまだ ひと月と経たない内に気持ちが燃え尽きそうなソーローとはボクです^q^

いや、弁明するならば課題の量のせいや!!


小学校は宿題しなくても怒られて成績下げられるだけ、中学校も同じ、高校は宿題無かった

そして・・・今の通っているトコは「やらなければ、次に進めない」という訳で是が非でもやらねばならぬのです^q^

100歩譲って今まで怠慢し自分が成すべき課題を取り組まなかった為としてもこの仕打ちは酷すぎるよ神様・・・


学校の先生からはお前がやろうとしないからだろwwwwwwって言われて涙目です( ^ω^)


課題は一応消化して頑張ってはいるけど何時まで続くかな^q^

ダウンロード (5)

そういえばメイプル改悪のせいで引退者続出みたいですね(


サクチケ出してボスの経験値や人気狩場の経験値修正したり運営は忙しなくユーザーからの金搾取を今日も
励んでせっせと改悪してるしやっぱり平和ですね(ゲス顔)

でも、ボスの経験値修正はある意味いい方向に修正された気もします

レベル=無意味な内部的数値を外部評価したものみたいな観念から努力の結晶へと昇華したような
無価値の物に価値を与えたようなそんなちょっと説明しづらいけど俺的にそんな感じで(((

レベル上げが大好きな人とか全職200目指す人にとっては改悪となったわけで複雑ですね

でも、200して当たり前でしょって言われる時代が払拭されたので何はともあれ経験値修正は良改変だとは思います

レベルキャップ250じゃん言われてもシランプリ(

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/74-1a336434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

