くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » 日常 »最近ね

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ね  

気が参りすぎてイライラというかピリピリしすぎて何かどうでもいいことが笑いに繋がる(


シュールすぎwwwwwwww

たまに学校の廊下とかで見かけて酸欠になりかけた悪夢がよみがえってきますぞwwwwww

実際のクルクルみて受けないやつとか居るのレベルに笑えるけどツボがおかしい俺だけかな(

あっ!ちなみに撮影者はボクではありません(^Д^)


撮影で思い出したけどメイプルのボス戦闘集作ってみたかったり


編集能力がないから記念になるもの作りたくても作れない悔しいぃぃ!

昔苦戦したjkmやBGさらに最近のボスまで全てを詰め込んだ1つを撮ってみたい
イメージとしては時代の移り変わりを具体的に並べて差を見てみたい!!!


しかし、課金が出来なくなって学校の方に専念しとこっ!と思ってからやる気みたいなのが
吹き飛んでしまった(´・ω・`)


課金してた時も放置ガチ勢としてあまりメイプルしてなかったのは秘密だけどね(

ギルドに同じ道を志してたり既にその道を進んで頑張ってる人が居るから今はどっちみち
前みたいにメイプルしようって気はなく負けないよう劣らないよう現実を見て前に進んで
自慢厨として受かった宣言するのが今の目標⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

特に噂の紳士さんにだけは劣りたくないですぞwwwwwwwwww/^o^\wwwwwwww

よかったら高校の現代文の教科書に載ってた問題解いていってね☆(ゝω・)vキャピ

【入ってる飲み物】
階段に3つのカップが居ました、1段目と3段目には牛乳2段目にはコーヒーが入っています。
このカップ達は自分の中に何の飲み物が入っているか知らされていません。
ですが、全員が同じ飲み物ではないこと、コーヒーと牛乳の2つだけということは知らされています。
さて、このカップの中で動かなくても自分の中に何が入っているか分かるカップが居ます。どのカップでしょうか?

koppu.png

カップに目が付いてたり意識持ってたり動けるわけないやろwwwwって論破は認めません☆(ゝω・)vキャピ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/73-d668994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

