くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » 日常 »麻雀漬けで悲惨なおっさん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麻雀漬けで悲惨なおっさん  

ギャグじゃないよ!現状だよ!いや!遊びじゃないよ!(迫真)

そう・・・現役で入ってきた子と比べると俺って完全におっさんで
俺よりもおっさん居たけど俺もおっさんであいつもおっさんでこいつもおっさん

おっさんだらけやんけ^q^おっさんいっぱい居るやんけ^q^

白衣の天使の卵も居るがおっさんも居る。まさにカオス。混沌すぎwwwwwwwwwwww
文章長いんで短く書くと白い服着たいおっさんが集合してた((((((((

これは、犯罪臭ぷんぷんすぎですなwwwwwwww


もじもじくん想像したら負けな




18_2391888.jpg


↑の画像はデューク更家ウォーキング実践中の白衣の天使の卵のおっさん

もはやゼルダに出てくるチンクルより気持ち悪wwwwwwwふぁーwwwwwww


学生になり私は少々頭がおかしくなったみたいで(元々なんだけど)

何だか浮いてる(重力すら通用しない)

そして、IQ測定したら115もあった!!!(飛躍する内容)

何せ┣¨が付くほどの人見知りなボクにとって学生生活初日から翌月までぼっちだし~?
ネタなんか出来るわけないし~?
可愛い子と席も離れて壁に寄り添ってぼけーっとしてるボクが~?
友達は愚か彼女すら出来る気配が無いねっ!!!
写真 3
役満・・・!!!!!!

写真 2
天極牌のCPゴクウさん強すぎて中々勝てないです(

写真 1
もはや、チートイツ狙いで集めてリーチされたらカンしてドラ乗ること祈るという

手牌がダメダメで配牌もダメダメ

咲見て練習がてらリンシャンカイホウwwwwwってしようと思ったけど一般人には無理な模様(

数え役満と九蓮宝燈と緑一色の称号が欲しいのに脳みそが無いと言っても過言ではないCPにすら
役満は愚か上がることさえできない悔しいぃいい!!!だがこれでいい!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/72-b1f760e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

