くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ゼノンの活動もそろそろ終焉を迎える時が・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼノンの活動もそろそろ終焉を迎える時が・・・  

どう強化しようか考えるのも楽しみの内ですがゼノンだとこの時のステータスを越せそうにないです。。
正しく言えばモチベーションが上がらなくなったので自分の引継ぎ装備でここまで伸ばせたのなら満足です
ゼノンでは装備素材を集めずとも適当に武器と補助武器だけ潜在つけてあとはALLステとAを少し補完すれば
簡単にあのステになると思うので装備集められる資金があるならゼノンはよく育ってくれます。

前の記事で触れましたがゼノン→斬りに切り替えるつもりです(∩´∀`)∩
ゼノンは鯖ランキングの1ページ目に入りたくて急いで200にしましたが斬りはスローペースでまったりと
レベルを上げようかなと思っているのですが。。。どうなることやらつД`)

まずは装備を揃えることから取り掛かろうと思っているのですが良い感じのラヴァナイフが売ってなくて
泣きそうです(ノД`)シクシク

どの職でも塔が出てから基準にしていることがあって、ホーンテイル3分以内討伐でメイン入り確定にしてます。


目標
1.ホンテ3分以内討伐
2.メインステ3000越え
3.MBを全て宿す
4.PBソロ達成
5.パサーブル装備収集(残り:SE、Ab、CO、)
6.暗殺の単発20m
7.インナーアビリティー3段階目まで開放
8.トーテム3種入手と無期限化
9.シグナスソロ
10.素ステでゼノンのステを越す


とりあえず簡単なことから100%時間かかるような難題までを視野にいれて少しづつ強くなっていこうとおもいます。

category: メイプル

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

俺のメイプル人生終わった

くろのげんてん #- | URL
2013/09/13 23:17 | edit

No title

黒に続き、俺もいる←

いいざまの鬼嫁 #- | URL
2013/09/12 17:55 | edit

No title

俺がいる

くろのげんてん #- | URL
2013/09/11 01:13 | edit

No title

蜘蛛sブログやってたんだw
斬りでゼノンのステこせるの(

戦神 #- | URL
2013/09/10 19:16 | edit

No title

目標怖すぎ((((;゚Д゚))))
斬りでソロシグ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ぅーぃ #- | URL
2013/09/10 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/7-08b7d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

