くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ぐああああ途中までよかったのに

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐああああ途中までよかったのに  

どこかで計算msしてるのか素の状態で830kになってバフ込みで1.4mってなった
もしかしたら首2つで860kだったのかな・・・30k少ないし首そういえば2つ目いれてないし・・・

めっちゃ画像でっかいのでクリック推奨で今現在のDPM(もしかしたら記入漏れ記入msがあるかも)
sute1.png

多分この数値DPMから半減相手と戦う時は半分にすれば半減用DPMってことでいいよね・・・

何で70gくらい半減無しに出るのにヴェラヘルソロパンダ有りで無理なの!!!!

そしてTERAはというと新職は今やってる鯖だとカンストレベルでメイプルで言うDB的位置の職は50に!
知り合い用のギルド作ってネタとして何か使える画像ないかなと思ってシンプルで縦横64ドットで俺が描けるやつ
探したら非常口マークあったので試しに描いて見た(
これ小さい絵だから上手く見えるかもしれないけど拡大したらボロが出ます^q^
rgrege.png

最初はTERA初心者アピールしたいから何か初心者マークでカッコイイ感じのやつがいい!って思ってたんだけど
shosinn.png
いやこれは麻薬に浸ったようなハートですわってことで廃止になりました^q^

正直マウスクオリティーとか俺みたいな中途半端ぐらいが限度でめっちゃ上手い人はペンタブやん!って
ちょっと恨めしい目でペンタブ持ってる人たちの動画見てたのですが・・・
なんと・・・居たんですね・・・最強のマウス+ペイントでクオリティー高い人が・・・
やっぱりボクは絵へたくそや!!!

↑も↓も滅茶苦茶上手いというかプロなんでしょ?クオリティー俺氏大恥
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/69-1a076ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

