くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » TERA »TERA!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TERA!  

最近TERAとPSO2やってメイプルろくにINすらしなくなった蜘蛛です( ^ω^)

TERA_ScreenShot_20140403_084552.png

元々何か他のゲームもしてみたいとは思っていたけど実際メイプルぐらいしかまともにやったことなくて
自分がメイプル以外に何が楽しいと思えるのか分からないからメイプルだけでいいやーとか思ってたけど

てか俺が作るキャラは20~28ぐらいのお姉ちゃんなのに他の人は全部ロリったキャラという明らか浮いてる感(


スカイリムをメイプル復帰する前までしていてPS3と一緒にメイプル復帰したあと売って動画でたまにスカイリムの
プレイ動画とかネタ動画みて売らなければよかったって後悔してたけど
TERAの世界観やBGMなんかが凄くスカイリムに似てた驚いたTERA_ScreenShot_20140403_114251.png


もちろんスキルで職が分かれたりとかNPCでも攻撃は無理だけど

コメ返!
アクエリオンさん・・・閲覧ありがとうございます!まだまだ下手の内だと思うのでもっと頑張って精進しますw

風神くん・・・いやー風神くんの絵には感服するよ///もはや抽象画の勢いだねw

category: TERA

tb: 0   cm: 4

コメント

だから最近蜘蛛んいなかったのか(´・ω・`)
リアルティあるげーむいいよね(*´ω`*)楽しそう♪

ぱふもふ #- | URL
2014/04/07 17:55 | edit

なにこれ!めっちゃ面白そう(^q^)

太 #- | URL
2014/04/07 11:40 | edit

INしないならギル長代理してやんよ( ´ν`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

相良 #- | URL
2014/04/07 02:29 | edit

ペガサスに乗ってみたいです

馬ですら乗ったことないです

食べたことはあるけどね

課題やばいです

眠いです

ペガスス座って何でペガサス座じゃないんだろうね

なんかあれだね3Dみたいですごいリアルだね

あと頭の上のひよこは非常食感がしてすごく可愛いです

すごく食べたいです

くもんメイプルもINしてよね

僕はしてないけど

風神 #- | URL
2014/04/07 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/67-45eca29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

