くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ふぁーwwwwwwww

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふぁーwwwwwwww  

もうすぐ俺も学校が始まる!!


d5c2370b8c3acc492065c9a2af340f68.jpeg

春ですね。

凄く春ですね。

いやー春ですね。





んぼぁあ゛があ゛あ゛あ゛
ca6fd08bb6a326d2247936504b105c38_400.jpg


経験したことのない世界が広がった・・・!


周りを見渡す、そして匂いを嗅ぐ・・・!


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

何か女の子いっぱいいるやんけ!!!



前学校行ってた時は男子と女子の割合が4:6くらいだったのに今回は2:8レベルじゃないのか?


と、思えるような感じでしたまる(小並み感)



でも、残念なことにびっちと名の付く私、実はびっちじゃなくぼっちです。

はげでぶにーと43歳おっさん勇気があっても決意はない!!!
efea7347.jpg
そして、また一つ作品が増えたニダ(^Д^)フガッ
surai.png

描くごとに劣化してるのか進歩してるのか毎回訳わからなくなるね!


下手な部類であることは確かだけど何か修正すれば上手くなるのかな^q^w

まあ、マウスで描いてるから進歩はありえなさそう・・・

見てるか分からないけど、あなたがもし見てるとするならば、何故そのような事態になったのか
考えているのでしょうか。
ギルド=ステータスぐらいにしか思って無さそうでそういう面では嫌いな人間です。
何をして~~等実際起きてしまったし根掘り葉堀り聞いても無意味ですし。
何度か問題が起こりそうになったことすら忘れて次から次に問題を持ち込むのであれば
ギルドという場所だけでなく対人関係が成り立たないので不愉快です。
とあるブログの方で事の流れだけ大まかに説明され返事を頂けているということなので
これ以上蒸し返して弄くるものではないと思うので、こちらでは発端人物に対する俺なりの釈明文とします。


そういえば、フラッグ今週は1位やっぱり取れそうにないかな(;´∀`)

でも、1位じゃないからこそ上目指せて燃えれるので今週の1位頑張ってくださいw
4月ということで、今まで時間が余ってた人たちは学校行っちゃうし俺も行っちゃうし
今まで以上に頑張るということはできないので(;^o^)

でも、参加はするので競い合いたいですw

それと、楽しみにしていたパンダの件ですが・・・・・・・
タイムが縮まってない・・・!ド━(゚Д゚)━ン!!

いや、、、正確にはあの時のような偶然が起きなければあのメンバーが集まることは
ないので揃って盛ってテンションアゲアゲで突入すればもうちょっと早く
いけるはずなのです(

Maple140401_030653.jpg

カオスバンバンもうちょっと!!
ボクたちに足りないものそれは、お金では買えない物。
━━━━━━━━━━はて。
一体それは何だろう。━━━

PSです!!!
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

絵うまいとおもいます!

アクエリオン #- | URL
2014/04/06 00:05 | edit

絵上手いよ


僕には負けるけどねwwwwwwwwwww

風神 #- | URL
2014/04/01 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/66-cd03aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

