くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »まだ始まったばかり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ始まったばかり  

今回もSS多め!
月曜日の0時にフラッグレースは初期化されるみたいですね。
Maple140324_115656.jpg
Maple140324_115653.jpg
Maple140324_115652.jpg

ギル員のみなさんのおかげでスキルポイント30もらえました!

多分もう振って使った方も居ると思いますが色々なバフと重複可能で死亡時バフ消えます
エコーみたいな感じでした。

しかし、総ダメ20%が極端にステA詐欺してくれるおかげでパンダ無し2m-2mみれました!
Maple140325_004856.jpg
もちろんコントラクトやエピックアドベンチャー使ってですが地味な達成感・・・!


色々なバフもって行ってみよう!ってことになり深夜廃テンションいえハイテンションで挑んでみると
カオスピエール5分46秒ぐらいで討伐
Maple140325_013147.jpg

カオスクイーン3分29秒ぐらいで討伐Maple140324_224939.jpg

カオスバンバン!何と討伐できませんでした(;^ω^)


計算上削れるダメージ量でもPSが無いので何度挑んでも最高で5分の4ぐらいしか削れませんでした。


カオスバンバンが倒せたら次はハードマグナス挑んでみたいですね!
ハードマグナスとカオスベルルームが今のところ最終目標ですが足引っ張らない程度にまた強化とPS磨いて
準備しておきます><w


小ネタといえるか分かりませんがギルド定期支援で配られる多分20個入りのバフつくやつはどうやらタコやソバと重複が
できちゃうみたいでした。

Maple140325_015142_20140325032246181.jpg

パンダが復活すればもっと時間が縮まると思うと楽しみで仕方ないです!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

蜘蛛んcアビスおめでと♪
ステもすごくて怖いお^q^((ガクガクブルブル

ぱふもふ #- | URL
2014/03/25 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/64-968d91c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

