くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »自バフのみでもうすぐ1m

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自バフのみでもうすぐ1m  

ステA伸びねーもう無理ーとか言ってたけど何かと伸びるのが不思議
Maple140324_130102.jpg
Maple140324_130058.jpg

素とハイパーとかのバフ除く自バフの図↑

せめて自バフで盛って1m越えたい越えたいよおおお!!!


強くなってカオスアビスやカオスピンクビーンのソロをしてみたい
1回でいいからしてみたい!!!!まるで思春期真っ只中の男の子のようだ!!!
とにかく、してみたい


はい、というネタは置いておいて
一部プレイヤーからギルドの批判があったみたいです

これは、良くも悪くも誰かに与える影響が大きくなって来たのかなと思いますが
嫌な思いしてお互いゲームしてもツマらないんでもし誰かが誰かに迷惑をかけたのなら
内緒お願いします。追放という対策は出来る限りしませんが
お互い納得いくまで話し合えばいいです
もし、話し合いすらできないと言うのならそれはそれでいいです。

よく、クレーマーが店に電凸して客なめてんのか神様やぞ!って言う人テレビに出てるけど
客と店両方があって初めて成り立つんですよね。

お互いがお互いを認め合わないと成り立たないんですよね。

これ、人間社会においてどこも一緒ですよね。

一方的に言っておいて、あ、言いたいこと言ったからもういーよ関わらないで
これは不釣合いですよね。

なので話し合いしましょうね^q^

要は不満の声があがっているのに肝心な不満の声の中身がこっちに届いていないんです
目隠しケツバットやられてるみたいで非常にムズムズします。ええ

激しくムズムズします水虫になった気分ですなったことないけどそんな気分ですふぁーwwwwwww

追記
あー。マナーが悪いって声があったみたいですね
栄光のヒカリって名前でマナーが悪いって言われてるってことは個人というより団体的に何か問題が
あるのかな・・・
俺最近塔の参加しか団体で動いてないから分からんぞ・・・!!!!
目から血が出そうやで^q^wwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/63-a027814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

