くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »DBが昇華した

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DBが昇華した  

毎度毎度ステ上がる時に改変がくるから強くなった要因がどっちか掴めないです(

Maple140322_045348.jpgMaple140322_045346.jpg

この2つに装備を変えてーの
Maple140322_045425.jpg

こうなりーの

Maple140321_192104.jpg
クリックで普通に見れます(

バフで盛ってこうなりーの
Maple140320_012152.jpg
Maple140320_011058.jpg

となりました(((




何かメイプルが楽しくて仕方がないこの頃です。

栄光のヒカリというギルドを作った当初は、こうなるとは思ってなかったけど
それなりの充実があり、そして今という時間を楽しめています。

名前の意味もそれなりに今ではかなり活きてると思います!

前々から言ってますが各個人が目標を持つことが大切だと考えています。
ここでもここでも熱く語っちゃっていますが、何をするにしても目標がないと結局はやる意味がないんですよね

だからこそ、目標を持ってそれを成し遂げて各個人にスポットライトが当たるそんな意味を込めてるんです!

Maple140321_051628.jpg

こんな異質な人も居たり、チャットのログも結構早く流れますが
是非!興味ある人は、びちぃ蜘蛛に内緒ください!!!
(拡声器で募集してもブログで募集しても来ないことは重々承知の上で(;ω;))

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

元気出せよw蜘蛛s ^q^ やっぱり目立つとギル員募集で嫌がらせに評判下げる目的で来る奴も多いからなw
これはゆっくり解決していこうや^^別に蜘蛛sが主犯やないんやから胸張っておk 僕も協力するよb

人は俺を紳士と呼ぶ(ザハですハイ) #- | URL
2014/03/25 02:33 | edit

くもさんい・れ・て♡

なぎこ(♀) #- | URL
2014/03/22 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/62-fdc12a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

