くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »久々にモンハン4した!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にモンハン4した!  

15日未明に茨100達成しました。
ギル員と薬など支援してくれた方のおかげですありがとうございます!
Maple140315_234054.jpg

Maple140317_072112.jpg
強引な暗黒戦士から闇の支配者に切り替えるだけで、たった切り替えるだけでステAが8476も違います。
ステAの数値は飾りでしかない等の意見もありますが、結果的にはダメージが上がるのでオイシイです^q^

そんなこんなでステAもMaple140316_002522.jpg
ファミリア出したり色々盛れば2mちら見出来るようになれました。


最終的にはコントラクト抜きで達成したいのが山々ですがこれ以上強くなることはもうとうぶん見込めません^q^
ゲームばかりに時間を取っていましたが4月から学校へ通うのです。
学生です。
ギルド内で噂の43歳はげでぶにーとでも学生できます^q^
同志よ!ボクは1抜けさせてもらうよ^q^q^q^q^

ところどころ冗談混じってますがどこまでが本気でどこまでが嘘かは貴方次第ということでございます。

近々ギルド改変やDB改変が迫っている気がしてきたので
その波に乗れればまた、表示上だけでなく内部的にもかなり変わってくると思われるので
その時はまた別に書こうと思います。

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

学校か・・・
懐かしい・・・

相良 #- | URL
2014/03/17 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/60-6b0936aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

