くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »2度目のシグナス討伐!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目のシグナス討伐!  

個人戦でのシグナス討伐達成はまだ遠いですが団体戦では安定?して討伐できるようになって
きました(`Д´)ゞ
1年前の自分はシグナス討伐が憧れだったので余裕でソロできる人は今更かよっと思うかも知れないけど
自分としては十分嬉しいです!

今回参加した職はルミナス、ファントム、WH、AB、ゼノン、DBと火力的には豪華な面々が集い
僕とルミナスくんはバインドと回復数え役に徹し主にDBさんが阿修羅で削ってくれました!
Maple130907_000508.jpg

最近はこの仲の良い面子でシグナスに挑戦することが多くなってきましたw
主催でシグナスをさせて貰えてるので緊張しまくりですヽ(`Д´)ノ

マグナスやカオスアビスボスは、まだまだプレイヤースキルが未熟なのでお勉強中ですw
>>いいざまの鬼嫁様
え?ぼくのほっぺにまずkiss me・・・///
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おれくうき

くろのげんてん #- | URL
2013/09/10 01:20 | edit

うふ

今日はおちゅ*^^*
うちはほとんどなにもしないで地味な仁義無き攻撃してばっかだったねw
ごめんね^^;w
またみんなで塔行こうね♪
次は登ろうかw (cpbまで←

蜘蛛ちゃん大好き!ww (ぁw

いいざまです(はぁと)ぱふもふ
↑ガチで書いたかんね(ドヤァ

いいざまの鬼嫁 #CQu.qris | URL
2013/09/07 01:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/6-9ef62a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

