くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »蜘蛛改め雲として(

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蜘蛛改め雲として(  

なんか、びちぃ蜘蛛だと全然誰も警戒して録なんて送ってくれないんですよね(
だから・・・だから!ちょっとだけ本気で名前考えてやりましたよ!!
Maple140306_014009.jpg

こんな人最近フリマで見かけたらボクなんでよろしゅうに(
このぐらいステあれば200までなら十分加速していけてます!吸い勢です!
半目開きじゃないverだと
Maple140306_013836.jpg
俺氏センス有り過ぎ^q^q^q^q^q^q^ヨダレフカヒwwwwww

相棒と化しているピンクのクマも写っていますよ^q^
ted.png
絵まで描いてしまうほどのお気に入りなんです!!!!

さて、火毒魔を今更なんでしてるのか全く理解できんって声が多かったので
なぜ火毒魔をしているのかと言いますと・・・海の塔を攻略するためなんです(*/∀\*)
kakasi.png
(Silver Bullet様より画像引用)
注目するべきは2.1gのHPと、さらに下から2番目にある固定ダメージ10です
固定ダメージ10では手数職と呼ばれるメカニックやメルセデスでは歯がたたない・・・!
だがしかし・・・火毒魔ならばデキル!


既に攻略できている職なら色々と銀弾のコメント欄で、あの職なら倒せるとか議論されてる職よりも確実性があります
実装されるか分からない、しかもかかしのステータスが同じか分からないとたまに言われますが
実装されたときは優位な立場に立てるし、ステータスの変更とかあったら聖魔に転職してドア人形にするので
全く問題はございませんよ^q^だがしかし、よく見るとカカシの隣に何かバフみたいなのが付いてるので
どの職でも攻略できちゃうんでしょうねー(棒)

あとユニ書が運よく沢山出てくれてしかも全部宿ったのでユニ部位が簡単に
出来上がりました!!!!!
Maple140306_013249.jpg

Maple140306_013255.jpg

Maple131219_001157.jpg
↑キューブしたらできたった^q^((((((







嘘です↑のやつはDBで厳選してたらついたやつです(
Maple140306_013247.jpg

あとは、共有化してる装備貼っておきまする
Maple140124_043806.jpg
Maple140124_043411.jpg

目は変更する気全く0ですが耳は最上級ヴェラッド完成と共に火毒魔用に変えます!

植木鉢計7セットほど購入その内ユニ書80%が4枚30%書が2枚でました
ユニ書30%は宿らんだろぉと思って露天で買い取りしてくれるところがあったので1枚売り
試しにエピックだった盾に貼ったら宿りました(
80%書は武器とエンブレムに貼ってあとは売りました(

おかげで低コストというか資金0に近い状態でユニ部位増えて余ったお金で回せたので
くっそおいしかったです^q^q^q^q^q^q^ヨダレフカヒwwwwww


SSばっかりでゴメンネ!DBネタはとうぶんINしていないのでないですノシ

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

くもさんもう180なの…;;
なかなかIN出来ないからこんどINした時はPB吸わせますよ!!レボ書とかやってくれたのになにもしないわけには行かないのでw

xc拓巳cx #- | URL
2014/03/06 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/55-859609f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

