くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »俺氏回線死亡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺氏回線死亡  

2時くらいから回線が死にました(

とりあえずゼロ200目指して頑張ってますがこの調子だといつになる事やら(

キャラ札SS増やして火力あげよーって考えていますが微量\(^ω^)/
そして密かに火毒魔育成計画を立て装備回収しております。。。が、あくまで海の塔何ちゃらシード用\(^ω^)/
スキル把握できていないからカカシ打倒に火毒要らないなら完全敗北の予感ですが以前から興味あったしメインID側に聖魔欲しかったので、どっちみち火毒します。。

DB210にしてから狩場での狩りが楽しくて久々にロミジュリせずにメカニックのレベル上げもしています。


強くなる=課金とは思いたくない現実逃避をしながら課金してしまいます(

メインキャラを使えないのは不満ですがサクチケあるうちに一通りレベリング終わらせておきたいのです。

ですがサクチケ用に買ってきた3kpを植木鉢に課金しシュピ指輪生産という、まさに赤字街道まっしぐらに進んでしまいました本当はユニ書でたら火毒の補助武器に宿して要塞用にA%か総ダメ%つけておきたかったのですが\(^ω^)/

ということでサクチケ買えなくなりネットにも接続できなくなり虚無感しか残っていない蜘蛛の抜け殻です録yr((((

スマホで書くから画像も貼れない\(^ω^)/

追記でコメ返!
さがらん
>>あふん
<< :-()唖然・・・

がうがうさん
>>眩惑にかかったら覚醒秘薬で解除するのも手ですよー
紫パウダーの希少価値が増したので、覚醒が高価になっているのはちょっと辛いですけどね…
目指せソロ討伐!

<<現状のバフ持続時間だとFSが好きなタイミングで使えないのでソロの壁の高さを痛感してます…w
貧乏なので覚醒の秘薬はなしで運任せに何度か突っ込んだんですがソロの場合だとパンダ使って全力を出しても3分の1ぐらいで回復されてしまうので、鏡の処理出来る火力+ケチらず秘薬使う精神が大切ですね…

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/54-dc622869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

