くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »廃人が廃人を廃人と呼ぶ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

廃人が廃人を廃人と呼ぶ  

ヴェラッド最上級装備を効率よく出すためにラスキルで回そうと誓い合いました(

ギル員の本当におおざっぱだけど大体これぐらい1分間にダメージを与えれますよ~
って数値を出して効率の良いラスキル回しが出来ればいいかなぁって感じですが
第3回目ヴェラッドヘルでは回せませんでした(
ストップって言ってる間に削れるスピードだとタイミングが掴めない。。。
時間が無い人からor回しメンバーでDPM低い順に回すのが最効率だと思いますが
なっかなか上手いように回せません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ラスキル回しできれば1日に最後は2人で挑むとして5回も箱開けできるので
最上級装備も十分PTメンバーに回るかと思いますw

ヘルが1段階30g、2段階40g、3段階30gほど?(確証は持てないけどソロ動画で必死にダメージと
攻撃回数数えた結果><)なのでギル内火力順位1~3位が欠席でも一応倒せる
範囲なのかな・・・
3段階目はどうやら1分40秒ほどみたいなので1分間に10g出せる人2人いれば倒せるぐらいな感じでした

自分は1分間にヴェラッドに対しては3段階目FSだけだと10g越えないのでパンダないと悲しい数値ですが
ソロじゃなくても挑めるし妥協範囲かなと思ってます(;´;゚;ё;゚;`;)

ベノムの数値やヒドゥンブレイドの数値は全く考慮してませんが、この2つを含んでも
10gまで1gほど足りないぐらいです。。。



そして、カオスクイーン第2回をヘルの後に決行
残り時間が2分という不思議な時間に討伐できました。。。

正直運ゲーですね鏡4回か5回処理して1回回復されたので。。。

DBの役目はとにかく鏡の顔になったらFSして眩惑に掛かる位置尚且つ
阿修羅が届いて鏡にたどり着くまでに壊せる位置で待機することが重要だなと
自分の火力だとそれがPTへの限界の支援でしたがたまに焦ってPSEとかかけてないと
処理が出来ずに回復されます(((((

最後にクイーンに苦し紛れで阿修羅して眩惑されたときは20分無駄にしたと思いましたが
運よく鏡に近づく最中にハート爆弾で死んだので不幸中の幸いでしたwww

FSを常時かけれればクイーン自体のHPももっと多く削れるんでしょうが
いくら死ななくてバフ維持できても空白の時間がある間はいつ鏡置かれるか分からないので
鏡の顔になったときだけFSが賢い方法かな?と思いました

次はカオスピエールとハードマグナス挑戦してみようかな

そして、4月から課金できなくなると思われるのでもう強くなれませぬ

コメ返!
ぱふん
>>おおぉ!!
cアビス討伐おめでと^^♪

210LVもおめでとぉ!
さすが蜘蛛ん///

<<ありがとうwww最近メイプル楽しくてやばいっす!!
知り合いがどんどん増えていってチャットも凄く楽しいお^q^!
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

あふん

相良 #- | URL
2014/02/27 07:19 | edit

眩惑にかかったら覚醒秘薬で解除するのも手ですよー
紫パウダーの希少価値が増したので、覚醒が高価になっているのはちょっと辛いですけどね…
目指せソロ討伐!

がうがう #- | URL
2014/02/26 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/53-b93b7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

