くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ヴェラッドヘル討伐完了!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴェラッドヘル討伐完了!  


ギルドで討伐完了しました!!!
ボスの難易度とか面倒臭さで言えばヴェラッドは結構簡単な方みたいですね
ヴェラヘル<Cクイーン<Cピエロ<Cバンバン<Hマグナス<Cベルルム
こんな感じですかね・・・?職によってはクイーンよりピエロの方が簡単みたいですw

個人的感想ですがクイーンはメルさえあれば倒せる
ピエロは運ゲー。バンバンはごり押しPS必須ボスみたいな感じでした

あ。こんな事言うのはやっとカオスアビスボス1体目討伐できたからでもあります!
いける!いけるぞ!!!
Maple140222_011132.jpg

そして

Maple140222_011138.jpg

カオスクイーン討伐完了

嬉しすぎました!!!!
火力は足りているはずなのに鏡の処理で今まで倒せなかったので
処理さえ出来てしまえば倒せちゃう感じでした

次の目標はピエロですがそんなカオスピエロさんも前回の戦闘で
Maple140220_232256.jpgMaple140220_232253.jpg


こんな感じの調整まで(結構他人任せでした)いけました!!ww

もう倒せる感じの域でした・・・!
他人任せってのもあるのでやっぱりそれなりの火力で戦闘員になりたいっす



暇なときはそういえば1ドットずつ丁寧に消してくり抜き作業して遊んでます
1時間ぐらいすぐ経っちゃいますシェリル
荒削りの作業ですが楽しいですよ^q^

あとは、最近ヴェラッド前提しまくってます
sagaran.png
こんなキャノン背負った人みたことないですか(
CW城で捕まっていました(((
誰か助けてあげてください・・・

あと210になりました!
順番かなりバラバラですが・・・
210.png
誰も反応してくれないと思ってたのにいっぱいオメデトウコールされて涙でたよ!
出てないけど!出たよ!

火力も盛ればここまでくるように・・・!
Maple140220_030602.jpg

色々な方のブログを見るのが趣味なんですが
ステAとダメージは別物って意味が投げしてみてわかりました
ステA700kの投げでCPBに1mしかクオドル出なかったので
ステAだけが全てじゃないんだなぁとw

ちなみにDBだと1バインドで1阿修羅処理みたいな感じです(

とりあえず前回の更新から貯まっていたネタを全て詰め込みましたwww

追記はコメ返
紅さん
>>十分つよいっす…

<<強いのはユニーク等級という名前に対して全然有用なOPがない完全なネタ臭が強いってことで
いいですか^q^?


ぱふん
>>廃ステおめでとおぉおぉおお!!!w

ギル楽しそうでいいねw
2部作れるよーにがんば^^b

<<廃ステって呼べる域じゃないよwww上位陣みたらまだまだwww
2部は1部のヒカリでまだ納得いかない感じだからちょっと時間かかるw



category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

おおぉ!!
cアビス討伐おめでと^^♪

210LVもおめでとぉ!
さすが蜘蛛ん///

ぱふもふ #- | URL
2014/02/23 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/52-2db98a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

