くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »近況報告!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告!  

先にコメ返時間がある時にまとめてしときます(´;д;`)


まず素の状態がこれ
Maple140213_035254.jpg


そして自バフかければこんな感じ
Maple140213_035217.jpg

素1mまで半分切ったことに感激ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それとギルドに超戦力な人が加わってカオスアビス3人で試しに行ったら一回鏡で回復されたのにも
かかわらず倒せそうな雰囲気でしたwww
このまま倒しても自分の力で倒した!って感じはしないけどいつか足手まといの部を卒業しますorz

というかギルド自体が最近ホントに廃になってきて怖いι(´Д`υ)
火力とかそういった類は絶対廃人様1人に負けてますがIN率とギル員の人数
そしてレベル平均の高さものすっごく廃ってる・・・

というのは置いておいて
栄光のヒカリは頭痛が痛いと同じレベルらしいので第2部作るときは被った感じのしない
名前じゃないとどうやらダメみたいだ(

栄光の~にするか、~のヒカリにするか未定だけどギル員が増加したらいずれは2部へ移行をしたいなw
サブ養成所でもいいなwww
連合で組めば500人とチャット夢じゃない!!www

こんな妄想を最近するようになりました誰か助けて!!!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

廃ステおめでとおぉおぉおお!!!w

ギル楽しそうでいいねw
2部作れるよーにがんば^^b

ぱふもふ #- | URL
2014/02/17 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/51-aa3f51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

