くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »斬り見るとやっぱ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斬り見るとやっぱ・・・  

めっちゃ楽しそうwww

最近SS撮る癖消えてたから全然ネタが無い!

とりあえず塔で一番難所のCPBをギル員だけで倒した証拠SSうp
Maple140126_001049.jpg



今更感満載ですが成長した証です(*・∀・*)

聖魔さんやバインドで固めてくれたルミナスさんがいなければ突破不可能でした!


調子に乗ってヴァンレオンスクワットさせよう!となり
Maple140126_003124.jpg

半減無かったら地味にFSしとけば8mとか9m見れるので嬉しいでっす

暗殺も楽しいんだけどDB特有の多段攻撃も楽しすぎる・・・

多段攻撃に憧れて斬りを始めてDBが出て移って今年斬りに戻ってまたDBに・・・
浮気性は治さないといけませんね☆(白目)

そういえばテイマーも頑張ったんですよ
Maple140126_191844.jpg

リンクスキルでキャノン120にしなくてよくなった!
SSはないけどこの他にストライカー120にしました

ということで耐性は元々30%+20%+15%で65%まで素であります!
秘薬飲めば95%と格段に上昇します!

あとは感性を100にしてメカニック100レベにしてバフ持続時間20%にすれば完璧!
インナー回すようにコインも貯蓄して次回インナープロテクトきたら
バフ持続時間30%増加以上を狙ってつけたいですね!


レッドキューブがもし2/12日で販売終了したら完全に俺終了します(
レジェンダリーにしてもマスター使って回す気がいっつも起こらないw

L21%で固める夢が途切れそう...

あとはタイラント靴移動するp毎回確保し忘れてたけど何とかエナジーキューブで
出た弓マント売って移動できたので地味にステAが上がったり下がったり!

シュペプロ来ても☆7にする余裕が今のところないwwww

前回の嬉しかったことにギルド員増えたって書いたけど増えただけじゃない・・・
IN率はめっちゃいいしレベルも高いしそれなりに個人の努力が凄いので
廃人ギルドみたいになってます(((

Maple140128_041415.jpg

重複除いた(多分除いた)人だけでもこれぐらい
しかも大体20時頃には15~17ぐらいはINされてるのかな・・・
早朝4時現在でも自分含めず7人INしてた(

人数は重複を除いて39人ぐらいとIN時間はばらばらだけど常に人が居る感じ
もっともっとギルド大きくして第2部も作りたいっていう欲望が沸いてきたので
3ヵ月後くらいには調子に乗って第5部まで作って大規模連合つくる!とか言いそうな勢いw

文字ばっかで見づらくなったからここらへんでオワリ

コメ返!

>>ぱふん
 気合出してても中身はヘロヘロだからね☆彡
 塔制覇は目の前まで来た感じw
 ギルドで制覇できたら次は周りのクリア出来てない人と
 皆でワイワイしながら行きたいな^q^!

>>ももこさん
 HS人形出して狩ってたから不味い狩場でも我慢できたけど
 人形がなかったら厳しいトコもあるかも・・・
 素で1mはまだまだ遠いけどねw
 ギル員は俺が集めてるんじゃなくて色んな人が色んな人に
 声かけてるから集まったんだよ(;ω;)

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

廃人には廃人が集まる・・・


                           完

色々とお疲れ様です廃人さん!!!!!

ももこ #- | URL
2014/02/02 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/47-088642b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

