くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ギルドの現状

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギルドの現状  

今回は嬉しくてとりあえず衝動的に書いてます\(^ω^)/

ギル員はおよそ同じ人物の重複を抜けば35人まで膨れ上がりました!
まず1つ目の嬉しい事が人数の増加です!

2つ目は人数増加に伴い、多岐多様になったことでギルド自体の戦力は段違いに上がったと思います!

3つ目はCPBを倒せました!
カンスト制限前でも倒せるんだから倒せて当然だろうって思うかも知れませんが自分達では大きな成長です!

4つ目は今まで絡んでみたいなぁとか思ってた方と話ができたこと!これが一番大きい
まるで昔に戻ったかのようにチャットに夢中になれます(´;ω;`)

懐古厨ではないですが、せっかくのオンラインゲームなのだから多くの人と交流を持ち遊びたいです
元々栄光のヒカリは様々な人と何か目的を持ち、その何かに向かって頑張っていけたらいいなという想いで作ったので、だいぶ満足できてます(。-∀-)ニヒ♪

火力がない→じゃあptで!
装備がない→皆で協力して手に入れよう!
友達少ない→知り合いを多く作ろう!

皆の不満が少しでも減ることを願ってます!

目的を持つことはいいこと!!

塔は色々ある中の1つの目標に過ぎないのでもっと積極的に色々な事に取り組んで行きたい!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

おめでとう!!
ギルマスが蜘蛛さんだったから人集まったんだよね^q^q^q^q^q^

ももこ #- | URL
2014/01/26 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/46-2f9a97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

