くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ビーストテイマーの補助武器

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビーストテイマーの補助武器  

いきなりマグナス討伐してくれと頼まれたのでとりあえず倒せる気はしなかったものの・・・
倒して・・・きました・・・バタッ


ヴェラッドのように経験値が減ったら・・・と思うとかなり恐ろしいボスです!

SS撮るの忘れてしかも装備自体も撮り忘れる失態でしたが交換窓で補助武器みたら
(うろ覚え)
REQ:100
INT+10 LUK+10 魔力+5

だった気がします((((

その方の話によるとマグナスを倒さないと手に入らないよ

と言われたのですが実際に物も見たしそういう入手の方法もあるのでしょう。。


でも、流石にマグナス討伐で補助武器入手!は無いですよね・・・?
きっとどこかに売ってありますよね・・・?
じゃないと無課金無理ですもんね・・・?

ビーストテイマーの高速200レベル!は存在しても廃人は誕生しない気がします。

一応ビーストテイマーやる人は参考に
※スキルはユキヒョウ一択!
10~30 とりあえずテキトーにクエスト進めるなりして上げろ!
元々メルとか困らないならドレイクとかCD初っ端に行けば良いと思います(

30~40 テーマダンジョンしましょう
キノコ王国なら37レベル エリネル?学園なら35ほどになった気がします
どっちも終われば42くらいかな

42からカニスクへGO! ここでCDでも暇つぶしに狩って50でも大丈夫!

50~57 とりあえず微妙なレベル帯だけどイリオス行ってはモグラのループ
単純に55ぐらいまでイリオスでボタン連打しとけばおk!

57~65までサソリとモグラ!(MISS出ても気にならなければ55ぐらいでもおk!
とりあえず聞いてみて実際行ったけどパンサーダンスとステップしとけば良いと思う

65~68までこのレベル帯はいつもアイアンミュテ行ってます
押しスキルがあれば超効率が出せると思ってます

さて68にすれば経験値補正を受けなくなるのでここからロイド狩り

72までロイドで上げましたが正直70でストップしてもいいです
chを回って警備システムでてるところでブロー連携しとけばいいです
途中で咆哮が使えるようになるので一気に効率アップします
今更ながら何故c-2が人気なのかが分からない(
自動警備システム倒す過程でロイドも狩れば1ch1レベくらいで回れるのに。。

さて70からロミジュリのロイド狩り
何が何でもソロでいきましょ!

100~インプ狩り

ここで、おさらい
ビーストテイマーは120にするまで動物1匹に絞ってスキルを振りましょう!

以上!


そして!いよいよギルドで塔制覇挑戦する予定です!
火力としては、もう豪華すぎるくらいです(´;ω;`)

一応ここはメモ↓
バインド一覧表から グループABC表示
Cカンナ→Bゼノン(PDスマイト)→Aカンナ→PDマジクラ
20秒→15秒→20秒→22秒 計1分17秒または1分23秒の拘束

1回目がBゼノン2回目がPD3回目がBゼノン...繰り返し

待機時間はタイムカプセルor緊急時タイムリーフ(バインド見送り)


もしも像を数秒で削り切る場合
バインド計4個+1無効化


像戦:
おっさん2段階 HP1段階につき2.1g
鳥   3段階 HP1段階につき2.1g
女神像 4段階 HP1段階につき2.1g


おっさん全体数9体×2=18体
鳥   全体数4体×3=12体
女神像 全体数1体×4=4体


おっさん達石像軍の全体は34体うち反射使用像は
鳥と女神像なので16体

バインド使用数などはPB本体戦前に約3回まわし

HPは34体×2.1gでおよそ7g

CPB戦ではPBを13回ほど倒す必要がある
2.1g×13=27.3g半減ありなので55gで  像戦と合わせるとおよそ半減無しに
135gほど50分で削る火力があればいいらしい
状態異常耐性は貫通らしい


メモ終わり



コメ返!

>>ぱふん
  イケメソすぎてミミズクがたまに何もしてなくても荒らぶるお^w^
  イケメソすぎても困るねーwwwwwwwwww

>>えさるん
  カオスアビス討伐目指してるor実際に討伐してる人たちの中だと一番ステA低い
  ってそのままの意味で書いたんだけど(´;ω;`)
  ってことは。。。えさるくんも実は・・・!!!?

>>ももこさん
  何か似たようなこと他の人に言われたった(;^o^)
  でもこの1年で~ の目標だから出来るだけ頑張ってみるお!www
  他の人は何もバフつけずに1mとかよゆ~みたいな人ばっかで怖いお・・・
  


category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

私まだ新職作ってなかったからめっちゃありがたい!!!本当感謝!!!

素で1mとか・・うん・・怖いわ・・
でもね、うん。本当に蜘蛛さんも怖いから!

ももこ #- | URL
2014/01/26 19:36 | edit

No title

ギルドで塔制覇影ながら応援してるよw
DBから気合が違うっすねw先輩^^

ぱふもふ #- | URL
2014/01/25 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/45-12d085c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

