くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »今回大きく差が出たから

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回大きく差が出たから  

俺なんかが勝てるわけ無いと思っていたハードマグナス・・・

  けして勝てるわけない・・・と・・・

    しかし、討つべき時は迫ってきた・・・!



と、フラグ立てておきます(´・c_,・` )


予定は未定。


でも、現在カオスアビス討伐隊を結成して確実に全体的に火力が向上して来ました。
つまり、勝てるダメージ量まであと少しなんです。

討伐してる方たちを全員把握しきれている訳ではないですが
花梨鯖に1つ新しく討伐できるPTが増えるかもしれない
そういうことです。

ステA上でもPS上でも現在一番低いのですが、迷惑かけない、むしろ
戦力になれるくらいは、強化します。


生暖かい目でドヤッしてる俺をみてニヤァしましょう^q^


 今年の目標
・素補正9000以上
・バフ有り無しどっちかで攻撃力1400
・ヴェラッド最上級耳、指輪の上級書埋め
・素ステはできるだけCアビス一緒に行ってる人を上回るくらい
・Cアビス(ピエロ、女王、にわとり)討伐
・ハードマグナス討伐
・ソロでCクイーンのHP半分以上削る
・インナーにバフ増加およびメカキャラ札Sをセット
・性向(意思、感性、洞察力、カリスマ)MAX
・イベントスタンプ参加
・パンダつかってステA2m-2m表示

割と多く感じてますが今年の目標は以上!主に放置してれば終わりそうなやつ
ばっかりだけど1年あれば行けるでしょって感じの内容にしときました

肝心なことですが、これから1年間は何があってもメインはDBから切り替えないようにします。


コメ返!

>>ももこさん
  キチガイボスに挑んでる人たちの中でだったら一番ステータス低いことに自信あります^q^
   もっとも金魚の糞のように付きまとってるので正真正銘のクソwwwwwwww

category: メイプル

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

蜘蛛ぉおぉおおおおんんn!!

頑張ってねぇ^^
もふはいつでも応援してるよ///
蜘蛛んのイケメン阿修羅なら出来るってb

ぱふもふ #- | URL
2014/01/23 18:11 | edit

No title

( ゚д゚)
蜘蛛sが金魚のふんって何事。。
そしたら俺なんか存在すら否定されるじゃないか!!!
目標一つでも多く達成できるようがんばb

esaru #- | URL
2014/01/23 16:21 | edit

No title

目標怖すぎイィィィィィィィ
ステ2mとか・・うん・・・人間越えしてますね・・・。

蜘蛛さんが一番ステ低いなら他の人はもうオカシイデスネ。
つきまとってるんじゃなくてたくさん交流してるってことじゃん!いいこと!!!

ももこ #- | URL
2014/01/21 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/44-718e7582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

