くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »最近やる気うなぎ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近やる気うなぎ  

色んな方のブログを見てきた感想
俺ってステA晒してる割に自慢できるほど火力ねーwww以上

ガチ勢から見れば弱いでしょう!そうでしょう!
ですが、花梨鯖で地道に活動をしてきたボクにとっては
現在過去最高なんです^q^

今までというかメイプルやってきた中で一番楽しいと感じてるかもしれない

メイプル始める→飽きる→始める→飽きるをループしてるけど
今はどっちかというとライバル?が増えてきて飽きが来ない!!
むしろ火力が上がっていくにつれて他の人をボスに連れて行けたり
周りからタカられたり周りが頼ってくれるので嬉しいwww

火力が伸びないって言ってる人に150装備プレゼントしてドヤァ( ´,_ゝ`)
したいけど流石にまだ早そうだから妄想だけにしときますqqq

それにギルド員も最近は増えてきて益々やる気向上まさにうなぎのぼり!←これが本来の題名
あとは何気にボクのことを知ってくれてる人とか居て嬉しかったり(((

ギルドで塔制覇も結構目前!!
みんな火力が足りない足りないって言ってるけどそういう時は協力DA!
ゼノンの時だって全然火力足りなくて試行錯誤してシグナス倒したときは凄く嬉しかった!!

結構ぼっち嫌な方なんで出来れば皆とワイワイしたい(゚∀゚)
どこでもワイワイしたい(゚∀゚)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワッショイしすぎて墓して戻ったらバグった!の図
Maple140119_233609_convert_20140120040010.jpg

おわかりでしょうか・・・?
パンダがあるのにも関わらずスキルなしが・・・
(背景BGM・本当にあった怖い話で使ってる口笛のやつでおなしゃす!)


そういえば七夕余りまくって苦労してるんですがネタ武器に1本買わないすか?
Maple140109_132948.jpg

120にしてる時に武器欄埋まってたので仕方なく全部TSにおいてみたら制圧できた!
ちなみにウン△wwwじゃなくてアンノウwwだからね!ナメンナヨ

コメ返!

>>ももこさん
  可愛い過ぎて正常な判断が出来なかった!
  そういう事にしておきましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>ぱふん
  テッドてイカツくなかった?wwww
  まぁあれだ!目描くの苦手だから
  多分歪んだ目になったんだろう←


category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

昨日せっかく誘ってくれたのにごめんね(´;ω;`)
う、うんこさん。
蜘蛛さんのステ正直言って気持ち悪いよ←←

ももこ #- | URL
2014/01/20 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/42-a75f4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

