くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »カオスバンバン討伐!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カオスバンバン討伐!  

と言ってもほとんど他人の力だったのが心残りです(´;ω;`)

強さが露骨に分かるからこそ悔しいし大きな壁が見えましたorz

もっとNEXONに貢がないといけないのか・・・!

カオスアビスボスは知り合い同士で地道に集まれるときに集まって挑戦してますが
一番削れたのが17日に挑んだカオスクイーン戦かな・・・
HP残り3分の1ほど削れました!(ほぼ他人任せ

チョンテTAして遊ぶほうが俺には合ってるのかもヽ(゚∀゚)ノ

でも、折角ここまで課金したんだし倒せてもいいよね・・・!
装備は潜在の見直しをすれば300%いけそうだったので
@100%どうにか3ヶ月かけて上げたい!

カオスクイーンはどうにか来月ぐらいには倒したい

ヴェラッド上級書で指輪とベルトかイヤリングは埋めきりたいけど
そもそも素材がないという(`・ω・´)

いずれは俺自身でHP半分ぐらいは削れる火力になるのが目標ですが
そもそもクイーンに単発2mとか終わってるので
ボスダメとかの潜在も見直さなければならないと思うとかなり時間がかかりそう。

ギルドの人数や職も大分増えてきたので塔活動が始めれそうでワクワク!
友達のチャットとはまた違う内容の話が出来て面白いです(*・∀・*)

最近荒ぶってるボクのペットの「テッド」かわいすぎます
ted.png
Maple140119_053621.jpgnovausagi1.jpg


 コメ返!

>>ぱふん
 録送っといたからねw

>>ももこさん
  もし、行くとこが無くなったら来てね(`・ω・´)!
  ギル員10人ぐらいしか居ないけどw

>>えさるん
  がんばってるのに↑書いたとおり10人しか集まってないお^q^
  多分えさるくんが入ればいっぱい増える!だって有名人だ(ry
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ペットの絵かわいいいいいいいいwwwwwww
そして笑ってしまったごめんなさい(・ω・`)

ももこ #- | URL
2014/01/19 20:16 | edit

No title

あざっす!w
なんかテッドいかつくない?ww

ぱふもふ #- | URL
2014/01/19 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/40-314a6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

