くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »栄光のヒカリ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

栄光のヒカリ  

今まで友達のギルドに入っていましたが、友達リストが埋まってしまい
知らない人と絡む機会が少なくなるじゃん!ってことで新しく作りました。

一昔まえはレベルを上げる過程で必ずと言って良いほど他人と絡む機会があったのに
今はそういうコンテンツが無くなったり試験の塔が出たりして少なくなったので
何か他の人と交流を持てるコンテンツが来てほしいです。

Maple140116_064800.jpg

IN率◎で詐欺とか他人に害(例えば悪口)を与えるような人でなければ大歓迎!

ギルドでの目標
1、いつでも30人ぐらいはINしている
2、試験の塔をギルドで制覇


最初は小さく最後は大きく目標を持ちたいです


category: メイプル

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

そーなのぉ!?
じゃぁ録してちょ!^^

ぱふもふ #- | URL
2014/01/18 18:51 | edit

ギルドハイリタイイイイイイイイ
だけど私ギルマス・・・
おわた・・

ももこ #- | URL
2014/01/17 21:37 | edit

No title

目標達成目指してがんばってねb

esaru #- | URL
2014/01/17 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/39-75129d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

