くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ステAの勢いが落ちてきた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステAの勢いが落ちてきた  

アディショナルに手を出さないとこれ以上あげるの無理な気がしてきた・・・
素で2m-2mとか無理wwwwwwwwww


Maple140112_062107.jpg

まず完全に素の状態だけど500kいかないとか何事!
キューブの使う順番間違えました(((((((((((

Maple140112_061259.jpg

魂貯めて自バフつければ、およそ100k上昇
妄想ならばここで600kを越していた・・・orz

Maple140112_061321.jpg

FSはステA上にどうやら反映されずさっきの状態からパンダ使っただけ

Maple140112_061328.jpg

色々やれば2mなんて届くと思ってた自分が5分前には居ましたまる

とりあえず来月に期待ですね!
シュペプロ販売祈っておこう・・・

盛りまくったステAでカオスピエールに阿修羅で20mほどブロウ5m~6mほどでした
ダメージ全然でないのでとりあえずストレスフリーにするために状態異常耐性%を増やしてます。

元々のスキルで30%、リンクで15%、性向で20%、秘薬なしで65%まで上げれるのはかなりおいしい
NWとFW改変がくればリンクで25%まで上げれるので秘薬無しで75%に・・・おいしすぎる・・・!
コメ返!

>>くろさん
早く受験合格してルミナスで活躍してお!

>>相良さん
Cアビス突破するために寝糞にいっぱい貢ごうね^q^
素300k↑がんば!

>>ももこさん
謙遜して実はももこさんめっちゃ絵が上手かったって
落ちが待ってそうで怖いお^q^;
今度絵描いてみて(*/∀\*)

>>風神さん
正しくはグレードアップっていう書なんだけどね^q^
グレードアップだから書を貼れば1段階上の等級に上がる
ってやつ^q^

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

怖い!強すぎる・・!!
廃人ってやっぱり怖いです(´;ω;`)

私の絵はうんこなんではい・・。
@100年あっても上達しないでござる・゜・(ノД`)・゜・

ももこ #Xb9NgEVM | URL
2014/01/12 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/38-e9803926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

