くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »もうすぐやってくる…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐやってくる…  

そう。

待ちに待ち続けた。

あの時が────。

そう、新年キューブを買うときだ!!!
皆クルクル楽しそうに回しやがって!!
キエーーーーーッ‼︎‼︎‼︎!!
と、言っても11日まで回せませんwww

計画としては新年キューブ2種類を2セットづつ(ユニ書2枚、レジェ書2枚)もらおうと思ってます。余裕があれば3セット目いくかな…

まずユニ書でブレイドと心臓をユニークに!
レジェ書で新調する目と150鎧上をレジェに!
で、レジェ書もらえるマスターさんをブレイドに使いレジェに!
ってことを計画しています。

ブレイドはボスダメ30%とA21%つくまで粘る!!

現在目標はカオスアビス討伐です。
まぁ余裕がないので録してる人の中でもネクソン様に貢ぎまくってる勢に声をかけたわけですが、余裕が出てきたら色んな人達と遊び感覚で行けたらいいなって思ってますます。

先日のCピエール戦では何回かチャレンジをしていい感じに削れました!
半分以上本来は削れてたはずですが凡ミス多発で回復しまくってましたw

1回目は俺含め3人で挑み、およそ目視範囲で40gほど削り。
その後なぜか遊びで行こうと集めていたにも関わらず熱くなってきたのでガチで試そうという話になりボス連戦してからなら遊びに行くと言ってた相良さんを引っ張り出しその他知り合いの知り合いの方と挑みました。

が、、、人数も多ければその分さらにミスが目立ち回復しまくって3人の時よりHP削れていませんでしたw
多分回復されてなければ60gは削れてたんじゃないでしょうか……おしい!

11日以降が楽しみですね!

現状の素ステの段階で手持ちにある潜在整えてない装備を装備したとすると400k超えるので目と指輪その他潜在を整えれば500k届くと思うのでカオスアビス討伐隊も結成間近ですね!!!!

目標は2m-2m!!



米返
>>ももこさん
画力はマウス使わなくても下手で中途半端レベルっすよ^q^;

>>ぱふううん
青い目だから青にしたけど違和感ありすぎたwww
顔より下描くの苦手だから違和感ありまくってつらたんwww

category: メイプル

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

がんばって!!!!!!

くろ #- | URL
2014/01/11 22:08 | edit

(´・ω・`)

まだ自分素ステ277kだわ・・・(;^ω^)
シグナスソロできたよ!

相良 #- | URL
2014/01/10 21:53 | edit

(゚∀゚ )

カオスアビスとかコワアアアアアア
挑戦すらしたくないよ・・・。

蜘蛛さん画力高いよ!めっちゃ!!!
ほんと嫉妬するわ(´;ω;`)

ももこ #- | URL
2014/01/10 00:30 | edit

No title

新年キューブ買ったらユニ書とレジェ書もらえるの?

風神 #- | URL
2014/01/09 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/37-c0e65cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

