くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »茨part2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茨part2  

はてさて、いばらサーバー進行具合はというと。
いばら自体で活動してる人はまだまだいっぱい居たらしく一人を見つけたら
芋づる方式で見つかって助かりました!

ギルドのありがたみがわかりました南無南無。。

現在61レベになってます、昨日44→今日61です
グルクエはそこまでしてないので、ほぼソロでここまで来ましたよっと。。。

全然参考にならないけど後日茨に挑む日が来るかもしれないので書きとめ

44~50
屋台周回とかマガティアの警備システムとかc-2の隠しエリアボスの吸い
あとキノコ王国(44-47)実際はキノコしてボス周回(
経験値は微調整で50になれました^q^

50~55
主にここもボス周回とソロでカニクエしてました
スーパースライムをソロで倒せるのは投げだけなんじゃないのか・・・
確か拳でも頑張って突破した気がしますがね

55~57
ルディクエと餅!多分53ぐらいからルディクエ混ぜたからここらへんはあやふや
でも50~グルクエとボス周回で57までは上がりました

57~60
これはドロップ運にもよるけど俺の場合30匹に1個ペースで落ちたので経験値
いっぱい貯まりました、リエナ海峡ってテーマダンジョンです
進行していけば経験値はウマーできると思います

60-61
寝る前にボス周回してたら上がった

主にこんな感じでとりあえずかりんの方に強引な暗黒戦士だったかな
勲章が届きました。
これでA15アップ!黒の剣士と同じくらいだけど闇の支配者とれば軽く越せる!

火力を上げるためにはコツコツと地道な努力が鍵となるので頑張ろうと自分に言い
聞かせたほうが火力は上がってくれます。

とりあえず11-50位がもらえる道場手袋がデフォルト手袋なのが痛いです。
以前からステA晒しは道場手つけて貼ってましたがちょっとセコかったですね;

160手袋かタイラント手袋どちらにするかを決めるorやっぱり道場!ってなるかは
実装後次第なので道場手以外メインで使う気はありません。
でも、一応すぐ道場手なくなるので普通の手袋の場合の素ステ貼っとこう・・・
Maple140106_070555.jpg

目、ブレイド、指輪、心臓
この4つが完成すれば今の潜在%でも500k見えそうです
特に指輪は他の人も4つ全部頑張ってたりとかしてない感じだったので俺も
4つ合わせてA20ぐらいあればいいやと思ってたのですが
シュピ指輪ALL50とかMTSに置いてあるのでちょっと買おうと思います。

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

こ、こわすぎわろえない・・・

ももこ #- | URL
2014/01/06 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/35-bfcc53cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

