くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »茨part1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茨part1  

13レベル⇒44レベルになりました。
Maple140105_043435.jpg

予告どおりシーフとなりました、が、問題発生!!!
吸わしで楽に50になれると思っていたら屋台は当て吸いで計3kしか経験値貰えませんでした。
10kほど貰えた記憶があったのですが計算式か何か変更でもされてたみたいです。

とりあえず@6レベはキノコ王国がまだ終わって無いので、それを終わらせれば
45か6にはなれるはず

50レベになればグルクエを1日10回まわせば楽々100にできるので
50まで踏ん張りたいところ・・・

一応、14/01/05付けの狩り場書いておきます。

10~18
ずっとバナロビ?パンテノンのポータルくぐったらすぐにいる32EXPもらえるやつ
18~30
街灯 接触が痛いけど単体スキルがある職は全部ここでよさそうでした
30~36
エウレル学園のクエストでボス終わらせると36になりました
36~42
主にカニスクとドレイクを行ったり来たりしながらマンネリ防ぎました。
カニスクだけで40まではいけると思われ
42~44
ドレイクのクエスト3段階終了させて屋台吸わせてたらレベル上がりました
茨は現在使用可能chが全7chで屋台1体吸いでおよそ3kなので
21kほどを2回周回した感じです。


で、本鯖の具合ですがルィンヌの髪飾りとエリマキを交換してもらったので
ステAは上がると言うより段々下がってきてます。
ブレイドと心臓の書を貼る強化が終わったので装備すれば
一応はブログ上で晒している斬りの素を超える感じです。

新春キューブがある内に、もう1つID作って計3IDでキューブ買ってレジェ量産しようと
計画してますがブレイドがレジェらなければ量産計画は終了でする。。。

⇒米返
>>ももこさん。薬は同じ薬だとCTあるけど別の薬だとCTないお^q^!
       例えばエリクサーとパワエリとか
       だから茨で100にしよう!!!

>>風神さん。 いらっちだから待ちたいけど勲章を早く手にしたい気持ちも・・・
       一応、録してる人に呼びかけて人数集まれば出発する予定だから
       集まりが終わってたらごめんなさい_| ̄|○

>>ぱふぱふ  馬を描くのは自身満々だからね^q^
       絵を提供してくれれば公開するお!

>>うーいくん 年賀状は出してくれたかなー^q^?


↓↓スマホで確認出来るようにメモ↓↓
モンスターブック A3%
バッジ L1A3
ペット3種類効果バフ A15

頭 D65 L65 S25 A2  L12%
顔 ALL25 A5 ALL6% L6% D6%
勲章 ALL10 A1
ポケット S5 D6 L6 A3
トーテム3種 ALL58 A18
靴 ALL18 A7
手 D16 L16 A9 D12%L9%
マントALL96 A26 L9%
鎧上 S5 D35 L35 A2 L15%
鎧下 S15 D45 L45 ALL6% D6% L6%
ベルト ALL31 A10 ALL6% L6%
首1 ALL32 A15 L15%
首2 ALL55 A2 L9% D6%
指輪4種 S19 D23 L21 A13 ALL12% D10% L25%
短剣★3 D40 L46 A246 ボス65% 無視40% A9%
ブレイド★0 A160
エンブレム ALL10A2 A21% S9%
肩 ALL11 A4 L15%D6%
イヤリング ALL62 L12%
心臓 A72


自ステ
S=4
D=4
I=4
L=999

装備補正数値
S=467
D=638
L=644
A=600

潜在能力%数値
ALL%=30%
S%=9%
D%=46%
L%=139%
A%=33%

↓上記に含めない

リンクスキル
・パイレーツブレス1 ALL+15
・デーモンフューリー1 ボスダメ10%
・デッドリーインスティンクト1 クリティカル率10%
・疾風伝授1 ALL+5 A5
・紫扇伝授2 ダメージ10%
・パーミエイト2 防御率無視15%
・アイアンウィル2 HP15%
・ハイブリッドロジック2 ALL10%
・ワイルドレイジ2 ダメージ10%
・シグナスブレス2 状態異常耐性2%
・エルフの祝福2 追加経験値15%
・ソウルコントラクト2 10秒間ダメージ45%増加
セット効果
<ルートアビスセット>4セット効果
D20 L20 A50 ボスダメ30%
キャラ札効果
Maple140105_053713.jpg
Maple140105_053715.jpg
Maple140105_053718.jpg

Maple140105_053731.jpg

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

キャラ札のやつデーモンアヴェンジャーとバトルメイジ入れ替えた方がいいよ

戦士3枚のセット効果つくから

風神 #- | URL
2014/01/05 23:38 | edit

No title

うおおおおおお 別の薬のことなんて考えもしなかったぜ・・
こ、これで少しは上がるかもしれない。

ももこ #- | URL
2014/01/05 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/32-ae0a0e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

