くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »茨へ進め!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茨へ進め!  

30分かけて描いた作品だけに大盛況のようで何よりで御座います!!(((((
もうちょっと練習して馬い絵にしますんで!

さてさて、本題に移ります。
黒の剣士やビーターを取得出来なかったことにより勲章部位でAを大幅に損をしていることには気付きました。

そこで、久々に茨へと旅立ちます。
少し前は別IDのカイザーをメインで活動していたので現在のIDは補助専用にしていました。なので聖魔は現在のIDで作っているのでほぼ補助なしで進めることになります

そこで、現在13レベで茨待機していますがどなたか一緒に100レベルにしちゃいませんか!!?
こちら155拳と60ぐらいの英なら出せるので@1人か2人いればグルクエの進行も問題ないです。

びちぃ蜘蛛は茨でも斬りをすることにしました。戦闘能力はグルクエほどなら足りるのでHSとホーリーシェルメインの聖魔で進めて欲しいのですます。

一応狩り場書いておくのでグルクエできる50?まで頑張ってくらひゃい!

10〜15
ペリオンとかカニング周辺

16〜20
少し深層部に行ってみたり
ジュニアネッキも美味い!

21〜30
一番辛いレベル帯
拳はジュニアネッキで上げましたが
他職はクロコとかでもいいかも

31〜40
単純にキノコ王国を進行するだけで37ぐらいまで上がった気がします
大臣ループ封印を食らったのでカニスクのマネキンあたりを狩りましょう

41〜50
カニスクのクエストを消化しましょう
ロッカーは拳で手伝いに行きまする。
多分45くらいにはなれたと思うのでスリーピーウッドへ行きましょう
ドレイク討伐クエストを消化すれば47ぐらい?覚えてないけど屋台を当て吸いできるレベルまでくれば待機ゲー
拳と聖魔で吸わせるのでこの値まで頑張って!

ここでメモ。
屋台85レベル
自動警備システム88レベル
当て吸いは差が49から可能
屋台→36レベルから
自動警備システム→39レベルから

50〜100
グルクエ本領発揮!!
レベルアップを加速させて100まで駆け抜けましょう。
注意点は各等級のグルクエは敵の最高レベルが存在していて
50-70→69
70-120→119
と、なるのですが例えば50-70のグルクエで敵が69までだからとグループの平均レベルが75とかだと仕様上、自分が平均レベルより差が19以下だとクリア報酬が激減するので注意が必要です。
説明下手なので伝わらないと思うけど…

ってことで明日から茨へ進出する予定なので50レベルになるまでは、花梨鯖戻りませんんんんn

現在のグルクエの仕様を知らないのですが50からはグルクエ消化しとけば100まで行けるはずなので暇な人是非行きましょおおおお!

-スマホ投稿-

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

茨とかもう20れべ行く前に挫折したよ・・・。
薬の待機時間長い!だから続けられるのがうらやましいよ

ももこ #- | URL
2014/01/04 12:47 | edit

No title

待ってもらえるなら一緒に100にしたいけど

3学期模試いっぱいあるから茨できるのは2月下旬くらいになると思う

風神 #- | URL
2014/01/04 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/31-4582ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

