くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »とりあえず火力が落ち着いて伸びそうに無い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず火力が落ち着いて伸びそうに無い  

名前消せばこんなの貼ってもいいよね^q^!?
Maple131222_152002.jpg

この後書が大量に売れましたとさ( ^,_ゝ^)

チョンテTA自己記録更新
2分台でましたーおつかれですー( ´,_ゝ`)
Maple131222_120108.jpg
ファントムいれば1分台余裕でいけそうな雰囲気でした。

その後、噂のカイリューに挑戦しました。
Maple131223_025148.jpg

すっごく硬かった・・・
ボス扱いじゃないのかパンダ使って暗殺しても20mしかでなかったです。
それどころかKBで激しく吹っ飛ぶので全然攻撃できないらしく
回避職かスタンス持った職以外はストレスマッハらしいです。

ヴェラッドハードモードにもソロで挑戦してきました。
2回も死んで経験値まずうでした。
Maple131223_031151.jpg

Maple131223_031656.jpg

一応腕1本だけ削ってるのでハードって証拠になるかな・・・

24日に鯖移動あればタイラント装備が届くのでシュペプロ使って3つ全部7★つけて潜在整えれば
次の目標、素で500kに届くんじゃないかとワクワクしちゃってます。
心臓強化もまだあるし、ヴェラッド最上級を上級強化書で作るという気の遠くなる
作業も残ってるのでもしかしたら、全て強化終えれば素で1m台でるかもしれない・・・

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

名前隠さなくてもええんやで^^^^^

チョンテ2分とかキチガイすぎる(´・ω・`)

bladexu #- | URL
2013/12/23 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/25-47ef1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

