くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »今年もやってくるX'mas!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もやってくるX'mas!!!  

思い返しを行うのも良い感じの時期ですね。

メイプルは2007年の夏ぐらいから始めました
当時は30レベルまで上げるのに1日を費やすほどの経験値が必要で
開始1時間で8レベにしてゲームをそっとじして辞めたのを覚えてます。

キャラ作成後のチュートリアルは新職以外不必要だと思うんですよね・・・
アムホストとかいう港町でデンデンやスライム、キノコを狩り狩りしてましたが
周りにプレイヤーが少数しかおらず、ただ敵を通常攻撃で何百匹も倒すのは当時の自分は
心が折れてしまいましたw

友達から誘われてゲームに参加したのに友達にゲーム内で会う前に辞めてしまうという

それから数ヵ月後、彼は元気な姿でメイプルに噛り付いていました(

そこで、彼を待ち受けていたのは第1の難関、転職でした。

2次転職するには、レベル30ではないと出来ません。彼はレベル30にするべく

経験値を短時間で効率よく稼ぐ方法はないものかと、wikiや掲示板を見ているうちに

兵法書の存在を知るのでした。

兵法書は何種類かあり、51レベ以下が使用でき

その中でも、孫子の兵法の書が経験値50k?100k?もらえるという

とんでもない情報を手にしたのでした。

狩りが嫌いな彼は兵法書を使い2次転職をし、52レベルになりました。

そして、レベルを友達に自慢すると友達は彼の急なレベル上昇にやる気をなくし辞めました。

ーおわりー


たまに、手加減抜きで本気を出して超えたい時って誰にでもある気がするー!

びちぐも渾身の一撃
Maple131219_124036.jpg
スポンサーサイト

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

すげえおめでとう!
(パソコン壊れた)

くろ #- | URL
2013/12/21 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/24-4ab0d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

