くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »ボスダメ捨ててA%重視に変えました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボスダメ捨ててA%重視に変えました  

防御率無視はなるべく維持そしてボスダメ%の部分を少しA%に、それだけでキューブ代めっちゃかかった・・・
素のステAが400kを超えました。
Maple131219_034241.jpg

補助武器にボスダメ付かなかったのでアディショナル回し始める時期に補助武器のA21%をボスダメ30%とA9%に変えるつもりです。

L182%ぐらいあるみたいです
装備は残念な物しかないので多分全部メインステ21%とかつけても廃人様には負けます。
ごり押しでステータス上げてる部分があるので、肯定強化などにも後々関われればいいかなぁ・・・

自バフとJタコでステA600kいきますが次に素ステ晒しする時は500k超えてからにします。
靴やマント、ベルトなど後々のことを考えると後回しにしてまともな潜在ではないので
その潜在を整えてあげれば多分こんな俺でも素で700kまではいけると思ってます。

自力で出来る残りの強化部位
無期限心臓UG9←A8書で埋めてA72確保したいです
勲章←強化とは言えないけどHPMP10%おいしくて10周年主人公つけてます
150鎧上←UG全部使ってALL5だけという悲惨な防具なのでリタスクきたら肯定無い俺は混沌連打します
150鎧下←ALL15と微妙なのでこれもリタスク混沌連打決定部位
性向←前回記事で書いた4つの性向をMAXに
武器←10連完了潜在完了残り★強化
補助武器←UGを呪いの盾書30%で埋める作業が。。。

割と潜在しか頑張ってないので微妙な部位ばっかり・・・
優先度はA>メインステですね
素の状態で現在A841なので武器と心臓を頑張ってA1000台突入できたらいいな・・・

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/23-f34f099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

