くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »なんか伸び白ある内は楽しいですね

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか伸び白ある内は楽しいですね  

伸び白を自分で作ってるだけですが、有ると感じれば楽しくプレイできます。

今日は前々回の記事からレベルを上げて190になりました(゚´ω`゚)

ちょっとペース上げ気味で個人的に辛いので、またペース落とそうかなと思います。
チョンテ1日7回するにしても券がないと出来ないし、券買うにはコイン20枚×5枚分集めないとダメだし
変に時間かかってしまうんですよね。

レベル上げない時はどうしてるの?
それは、チャットで下ネタずっと言ってます


なんてねm9(゚д゚)っ
いや、まあ事実ですけど・・・

もっと時間を有効活用したいので魚を今度釣るために竿を買おうと思います。
性向の改変もあり、洞察力、意志、カリスマ、感性ほぼ全てが火力に直結します。

洞察力は物理職に主に恩恵がありそうで、敵の属性耐性つまり攻撃したときダメージが普通のボスの半分になる厄介なスキルを何%か無効化してくれるようです(要検証)

意志は、状態異常耐性を上げる効果+HP増加効果があります。
主にシグナス戦やマグナス戦などで相手を攻撃する時間を増やしてくれると思います。

カリスマは防御率無視が美味しいですね。
今後防御率の仕様変更が来れば必須じゃないでしょうか。
塔を回ってれば自然に稼げるので無理せずのんびりでもよさそうです。

感性はバフ持続時間を増加してくれるみたいです。
DBやカイザーなど一定の時間がダメージソースになる職にはありがたい性向だと思います。


そんな個人的考えがあって性向をあげようかなと思い立ちました。
1.2g使って魚を買い漁ってシグナス戦が控えてるので意志を58まで上げました。
Maple131218_030628.jpg

レベルが5上がるごとにHPは100増加、防御力は5増加、耐性は1増加みたいです。
斬りは改変後もともとの素の耐性が30%なので現在性向とあわせて41%ですね。
さらに、シグナスリンク1(耐性2%)とデモスレキャラ札(耐性3%?)があるので
46%になります。忍耐の秘薬(耐性30%増加)を飲めば76%と7割6分も異常を回避してくれるみたいです。

で、火力話に変わり、、、
チョンテTAが個人的マイブームで何度か挑んで一番良かったタイムがこれ(大きい画像///)
Maple131217_143544.jpg

一応さらに詳しく討伐後SS
Maple131217_143551.jpg

3分台?ですかね。で、討伐できました。

暗殺は完全に最大ダメージが出せるようにして撃つと道場手の効果なかったけどこれぐらい
Maple131217_203939.jpg

まだまだ100m単位が見えないんで強化がんばりまする。

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

相変わらず強いですな

くろ #- | URL
2013/12/18 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/22-fae17186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

