くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »トーテム残り1つ!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トーテム残り1つ!!!  

継承置換の注意書き撮ってきた

↑おまけ

具体的にまとめれずそのまま転載しました。

さてさて、今宵もステA晒し祭りですよ(`ェ´)
何かパンダ使えるようになると行動の幅が広がって楽しくなりました。

まず基本となるSS 完全なる素の状態です。
Maple131217_023909.jpg

それからペットと自バフ、つまりいつも自分がボス行く時の基本体勢
Maple131217_024058.jpg
魂は隠れてて見えないですが28しか貯まってないのでオーブ100の恩恵は受けてない状態です。
だいたい400kのステAになりました。

魂を最大まで貯めるとちょっと増えてこれぐらい
Maple131217_024331.jpg

で、パンダ!!!
Maple131217_024339.jpg
ステAがおおよそ2倍になってます。

で、恒例のABリンク2発動!
Maple131217_024342.jpg

うおおおおお!ステA1m見えてきたwwwwwwwwwwww
斬りの中でも強い部類に・・・無理ですね廃人は上のさらに上を行ってます・・・

そんな斬りでチョンテに行ってきました
てきとーにしても5分以内に終わってくれるようになって強くなれたと実感します。
Maple131215_142351.jpg


うーいくんがお絵かきするって言ってたから、うる星やつらのあたるを書いてみた
無題
なんか筆で書いたら塗りつぶしの時にムラができた
うーいくんの似顔絵も描いたんだけど怒られそうだし今度貼っておこう((((
━━━ ここからコメ返 ━━━

なんか久しぶりにコメント返信する気がする。。

>>くろ
自由転職システムは確かめてはないけど俺めっちゃメルかかったし、もうやりたくない!www
181時点で200mかかった・・・
運営の不具合対応いつになるか分かってれば我慢したのに・・・!!!

>>ぱふもふ
モンハン面白いからね!!!w
メイプルの塔みたいなのが携帯ゲーム機で無制限にオンラインで出来るって
結構中毒性あるんだぜ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/21-f7b6d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

