くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

レベルは180から184になりました。

レッドキューブは再販の可能性も薄いのでもうワンモアチャレンジしました。

画像はiPhoneからのため現在ないですが魔力24%がエンブレムに何度もついて発狂しそうになりました。

装備欄が80%ぐらい黄色になりました。

メインステ%が113から多分160%前後になりました。

武器とエンブレムに大半のレッドキューブ使って最後の60個で4個ユニークにできて美味かったです。

多分もう一押し回せるのでエンブレムはその時完成させます現在ALL15%総ダメ9%で妥協したくないラインなんでA21%つくまで粘ります。

ステAは素ステで270k

今月もうちょっと粘って素ステ320k目指したいと思いますます。

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/19-b182b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

