くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »200への道のりが・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

200への道のりが・・・  

200までCWが無くなった分なんか面倒なんですよね
いつも火力ばっか載せてつまらなかったので今回は普通に雑談記事で。。
やっぱり200へのルートは今は塔がいいのかな(´ω`;)?
高校とか火力上げばっかりで実際現状の狩場が分からないwww

塔は追加券で無双時代から追加券消失そして追加券一日5回まで?可能。ここまでは一応ついていけてます。
ホンテよりチョンテ、チョンテよりPBの方が効率いい?ここが曖昧です。。
カイザーだとPBでウマーーしてたのですが乙る可能性を秘めてる斬りだと迷ってしまう…低レベル高火力が夢とか言っちゃてるけど実際はレベル上げるのが怠いだけなんすよねー\(^ω^)/

毎日7回塔の効率が良いと思われる部類のモンスターに行くとか正直面倒

とか言ってるとやっぱり強化してる意味が無いのでレベリングはしないと金使って放置とか宝くじ買った方がマシレベルだもんね

とりあえず200までマッハじゃないけど現状の自分の出来る範囲でシコシコやりますわぁ_ノ乙(、ン、)_

現在181の経験値後半なので1週間後には195ぐらいにはなれてると思います。

あ、小話しですがプレミアムチケット?系の説明文見てみるとゼロのアイテムは貸し出しできないってあるしエボリューションの潜在書みたいな絵のやつもゼロの武器が出現ってあるのでデータ自体はJMSの方に入ってると思うので12月24日の特定の時間になったらカイザーみたくメンテなしで作成出来ると予想\(^ω^)/

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

モンハンばっかやってるから…^q^ww

ぱふもふ #- | URL
2013/12/15 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/18-856609fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

