くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »REDきたーーー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

REDきたーーー!  

少し後悔した・・・REDきてあまりSSとらずに放置してたから全然比較してなかった・・・
しかもキューブ回してパーにするという完全なる過ち・・・w
一応RED来た時自バフステA確認したらステA200kちょっとでした
それからキューブを回して・・・

Maple131214_040459.jpg

この状態に・・・これでもJタコと英雄の秘薬使ってますが気にせずに・・・

そして念願のパンダ様が宿ったので使ってみた
Maple131214_040505.jpg

このステAと無視%とボスダメ%で50mがチラ見できました
あまり写りがよくないけども
Maple131214_022035.jpg

下の段が51331046と50m超えました
単発50mだからそこまで嬉しくないですがステA1mあれば100mという数値を見ることができるかもしれない
可能性が!!www

調子乗ってパンダ状態からのABリンクスキル2発動すると・・・
Maple131214_040508.jpg

夢の1m台届きそうwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwww
感動ものですよ個人的にwwwwwww


そら、もう調子乗りまくってアカイラムに挑戦してみると
Maple131214_024434.jpg

うおおおお物理職だけで倒せたうれぴーーー

RED後の暗殺のおかげで定点攻撃になれた暗殺は強い!
もう一人も斬りですよ、ええ
なんとまぁ雑魚無視して殴って倒しましたよ!!

ただそれだけ^q^

トーテムのやる気がだんだん沸いてきました

ステAの次なる目標は350k!

前に補正3k超えたって言いましたが、どうやら補正3kじゃなかったみたいです
ってことで今回本当に超えてやりました参照は↑の画像でおなしゃす

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/17-b71fbeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

