くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »アプデはじまりましたー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプデはじまりましたー  

楽しみですね、はい。

まぁREDきてもトーテム取る為に高校周回しかすることないんですけどね^q^
Maple131211_044742.jpg

無駄に編集する気力なかったんでそのまま貼り付けちゃううううう
とっても雑魚です^q^
サンドギーガさんの眼力の方が俺より強いっす^q^

自バフ+魂マックスで火力の最大値計測してなかったと思ってやったんですけど
博物館のバフA10ついてるの完全に忘れてた・・・
A1につき200ぐらい伸びてくれるんで10倍のA2000ぐらいドーピングってことでおk。。。

素が100kなんで自バフと魂で約70k伸びたってことになるんです
案外フリップザコイン強いんですよ

Maple130907_000508.jpg

これ懐かしい・・・///
火力も、まぁ廃人様と比べればゴミ数値ですが集団で行けばシグナス討伐の戦力には
なるんですかね・・・なると思うんで、そろそろいける人集めて行きたかったり
誘われたりするんですけど、モンハンの魔力が強いんです・・・^q^テヘ
あんまりメイプルと関係ないこと書きたくないけどモンハンの魔力が(ry

とりあえず前に立てた目標は道が険しいことに気がついたバカな僕ですので少々変更して

1つ目、トーテム3つ(イコン(ぷ)イコン(ご)イカス(ぷ))揃える()内は種類・・・
 ↑友好度合計10k+無期限化薬@2なんで遠いいいいけど行ける範囲ぃぃぃ

2つ目、ステAを自バフで200k以上(課金すればいけるね(白目))

3つ目、現状把握←これが一番難関なのです 放置してるだけでプレイなんて何も、、、ぁ放置プレイ(

4つ目、とりあえずインテンション取得とある程度前提クリアしとく

5つ目、1日1回インナーアビリティ回しとく

これぐらいでOKでしょ?!
一般ぴーぽーナンデス

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/15-3cc4b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

