くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »広告が出てしまった(´;д;`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広告が出てしまった(´;д;`)  

どうも、お久しぶりでございます(´・ω・)
結構モンハンで遊びました。
モンハンはPSPでしかプレイしていなかったので別のゲーム機でも十分いけるなと思いました。
現在HR130どやぁ。。。

そしてモンハンにやる気を持っていかれたのでメイプルは現在173レベル停滞中です///
だってさ・・・リチウムハートでなかったんですよ・・・!?
15kp吸い取られて顔面真赤ですよ、、、とほほ・・・

以下、当たりと思いたくないけど一応当たりの部類のハートたち
Maple131026_191228.jpg

Maple131026_191234.jpg

Maple131026_191239.jpg

たったこれっぽっち・・・
で、15kでどれだけ出たんだよって思う方はこれを
Maple131026_191050.jpg

正直ハートとアンドロイドの数が同じぐらいでました
でも、BH4品なんて3つですよ。

そしてリチウム出ると信じて回しまくってやっとこさリチウム相当のハートでたけどリチウムBH4に軽く負けれる
というね・・・w

ショックでモンハン篭ってました(´;ω;`)

火力はフリップザコインのおかげでドーピングすればコントラクトなしで150k~170kの間に
ドーピングなしなら120k前後で収まる感じになりました。

本当ならパンダ玉MTSで取引できるようになったので宿したいのですが
まだまだ先になっちゃいそうです。

レベルより火力優先させていると検証の為にホンテ行ったりするんですが
いつの間にかレベルの方が上がって悲しいです(´・ω・`)ショボーン
毎回ザクチケとかサクチケとかやる気出たら買うのですが
今回も無駄にしてしまいそうです。。。
ここからコメ返信(一ヶ月以上前だけど大丈夫かな。。。)

>>たづー
おひさしぶり!!たづくんのブログも見つけたけど火力高すぎwwww
メルセであの火力は全鯖でもトップレベルな気がするw

>>戦神
もう辞めて見てない感じかな^q^?
というか更新してなかったしそりゃ見ないかw
今ならまだ遅くない!!メイプラーになる前に
メイプルから逃げるんだ(白目)

>>いいざまの嫁
もうそろそろ準備期間は終わったで!!
塔でイチャイチャしよか(*/∀\*)

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

久しぶりw
遊んでくれないとオコだからね・3・

ぱふもふ #- | URL
2013/10/27 14:16 | edit

No title

久々の更新お疲れさまでーす
もう周りに誰もいないんで逃げます(

戦神 #- | URL
2013/10/27 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/12-0ef95cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

